Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うれしい↑ :: 2010/06/07(Mon)

やっと携帯を買い替えました
前の携帯は画面も途中で悪くなるし通話は3分
充電も10分で完了というありさまで…辛かったわぁ
でも最近の携帯は高くて庶民の私はすぐ手が出せず…
ほんと、やっと!って感じ

IMG_0251.jpg
新しい携帯はN-05B
イルミネーションがキレイで軽くて薄~い
嬉しくてパカパカ開いたり閉じたり
早速、お友達にデコメをたくさん送ってもらっちゃいました

普通、携帯は何年もつのかな?
気に入ってるので頑張って長持ちさせようっと
お値段もかわいくないしねぇ←やはりコレ

IMG_0253.jpg
トゥッティーが着てるのはヴィンテージのお洋服
前にikkちゃんがプレしてくれました~
ヴィンのお洋服は色がステキ
デザインもとっても可愛いんですよ

IMG_0254.jpg
ねっ!後ろも可愛いでしょ

トゥッティーちゃん、絵の中の子供たちが気になってる


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ここ最近… | top | リカちゃんにピンク>>


comment

キチコちゃんおひさぶり~~^^

トゥッティーちゃんに着せてくれてありがとうー
ちっちゃくてかわいいよねー(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
こういう色ってvinならではよね^^

あたしも携帯もう6年くらい使ってる(笑
まだ支障はないのでなんとなく使い続けてるよ
いま携帯すごい値段になってこまるよねー
壊れるまでこのまま使います (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
  1. 2010/06/11(Fri) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん、ご無沙汰~
みてもらえて嬉しいわ↑
この配色、ほんとにvinの極みだよね(*^ワ^*)
もう可愛くて、ステキでうっとりしてるよ
素敵なvin服ありがとう❤

ほんと携帯高いよね
でもドールだと勢いでいっちゃうけど、携帯はまだまだってなるよねぇ(笑
あたしも壊れるまで頑張る!
6年以上を目指すぞラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
  1. 2010/06/12(Sat) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/255-d23c571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
