Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なばなの里 ベゴニアガーデン :: 2010/05/24(Mon)

ホテルナガシマに一泊し『なばなの里』に行ってきました
噂のベゴニアガーデンに入ると…

ベゴニアガーデン
うわー!すごい!すごいよ!ベゴニアの集中攻撃
壁にベゴニア

ベゴニア IMG_0204.jpg
天井からもベゴニアが色とりどり

ベゴニアガーデン
ここがベゴニアガーデンの撮影スポット
やはりこの角度が一番素晴らしいですね

IMG_0210.jpg
丁度ベゴニアの花が下に落ちてたのでドッティの頭にのせ記念撮影
お花の帽子がよく似合うわ~

温室 IMG_0212.jpg
温室の中はベゴニア以外のお花もたっくさんありボリュームたっぷりで綺麗
青い花は珍しいヒマラヤの青いケシだそうです

池
温室最後の見ものは「見返りの池」
池に浮かぶベゴニアの花がとてもきれい
幻想的でため息もんです…

見返りの池
出口の手前で振り返りもう一度
打ち上げ花火のラストのような衝撃をうけました
素晴らしい


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バラ園 | top | ユッコちゃんとお花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/251-a85f9407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
