Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
16歳♪ :: 2010/04/27(Tue)

りゅうのすけ

4月は、りゅうのすけの生まれ月で16歳になります
ネコでいうと80歳なので高齢なんですよね
でもとっても元気で二階にもトントンと上がるし廊下も走るし
老けたなぁ…なんて思ったことないです
自分で初めて全て面倒みてるので特別可愛い
♪りゅうは まだ 16だから~♪
これから青春やね

このキリン柄のベッドは、友人がりゅうのすけにお年玉プレゼントとしてくれたものです
全く興味も示さず見向きもしなかったのに4月になり急に愛用しはじめました
3ヶ月後にやっと報われた~バンザ~イ
これは初めて使ったところをパチリ!
表情が硬い~緊張してる?


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エリーちゃん服 | top | ハットピン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/245-0f121c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
