Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
おどるリズミーちゃん :: 2007/07/24(Tue)

rhythmy-1.jpg

1973年にシバから発売されたおどるリズミーちゃん♪
ヤフオクでお迎え~
背中にボタンを押すと頭や腰や腕を振るギミックがついています
だからおどるリズミーちゃん(笑)

髪型は70年代に流行ったオオカミカット☆
サイドだけくるくるとカールがあります
私はこの髪型にツボってしまいました(笑)
レトロですね↑
当時シバの刻印なしでお顔はリズミーちゃんにそっくり
ボディは本物よりも大きいバチ物が出回っていたそうな

今着てるお洋服は出品者さんの手作り
リズミーちゃんの衣装はバレリーナのチュチュっぽいものが多くて
可愛らしいので一枚はほしいところ
でも意外とドールよりもOFの方がお高めなんだよね
スポンサーサイト


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マルシェとリズミーちゃん | top | バービー服マルシェ>>


comment

こんばんは♪
リズミーちゃんっていうネーミングに一票!て感じだわ(*^_^*)
なんて安易な・・・とも思うけど^_^;、一番ピッタリなお名前(*^。^*)
バレリーナかぁ、いいね!
娘が習っているせいもあって、バレエに関するグッズ大好き~。
でも、このお洋服もとっても似合ってるね。
もともと着ているものかと思ったら手つくりなのね~。
  1. 2007/07/26(Thu) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. nojopon #-
  4. [ 編集 ]

nojoponちゃん

そのまんまの名前でしょ?(笑)
お嬢ちゃん、バレエ習ってるんやね!
いいなぁ♪
体がやわらかいだろうなぁ
ちっちゃい子のチュチュは本当に可愛いよね☆

今までドールの洋服は柄物ばかりで作ってたけど無地もいいよね!
私もこの手作り服はリズミーちゃんによく似合うって思いましたww
  1. 2007/07/28(Sat) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/24-2975e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。