Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友人の結婚式 :: 2010/03/09(Tue)

先週の6日に友人の結婚式に行ってきました
披露宴は今まで何回か出席したことはあったけど結婚式まで出席したのは初めてで感動しました
チャペルでの結婚式はドラマのようでよかったな

結婚式

披露宴はアットホームな雰囲気で幸せオーラをめっちゃ感じ楽しかったぁ
また周り皆が笑顔っていうのがいいですよね~
実は二人のキューピットは私と友達で二人をみては友達とニタニタ!ヒュー、ヒュー

テーブルには二人からのメッセージがあり私へのメッセージは
私がいなかったら今日の日は迎えられなかったかも…感謝です
って書いてくれてて嬉しかったなぁ
私のお節介も役に立ち嬉しいです(笑)
幸せになってね

ウエディングケーキ

お料理の最後に二人のウエディングケーキがでてきました
これは特別味わって食べましたよ
だって幸せのおすそわけ!だものね


-------------------------------------------

続きは拍手コメントのお返事です

ni**しゃん
ラムロールちゃん食べたんやね!
これは甘さの中にもラム酒がほんのりきいててウマウマでしたよね
私は関西人なので期間限定は関係ないけどチミは今のうちですよ~(笑)
ほんと!このパッケージには魅入ってしまうよね❤
スポンサーサイト
  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブラウスとスカート | top | ラムロールちゃん>>


comment

ウェディングケーキのおすそ分けにこちらまで嬉しくなりましたv-238

プチちゃんのドレス姿もとっても素敵ですね。
  1. 2010/03/14(Sun) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◎yuko◎さんへ

このケーキは長方形の大きなウエディングケーキで、それを皆に切り分けてくれたんですよ♪
やはり幸せがつまってるからでしょうか?
とっても甘くて美味しかった♡
このケーキをみたyukoさんにもキッチリおすそわけされてますよん(*^ー゚)v ブイ♪

このウエディングドレスはこのプチのデフォ服です
ずっとしまってたけどやはり純白のドレスはいいですよね~
  1. 2010/03/14(Sun) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/237-98399f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
