Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もう3月… :: 2010/03/01(Mon)

IMG_0024.jpg

最近は何かと予定がつまりあまりお人形遊びができませんでした
でも5日が研修の最終日6日は元同僚の結婚式に出席とそのあわただしさも終わりに近づいてます
研修は楽しくないけど結婚式は久々でワクワクしてます
何を着ようかと迷ってたけど黒のフォーマルワンピを買ってから俄然行く気満々になりました(笑)
こういう時にしか出番がなかったパールのネックレスとピアスもできるしね
オシャレするのって楽しい~
女に生まれてよかったわ
何か今からパーティー気分です(笑)

------------------------------------------

バレンタインデーに拍手ありがとうございました
スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラムロールちゃん | top | 続:バレンタインデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/235-c2c46cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
