Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ディズニーシー♪ :: 2009/12/23(Wed)

初めてのディズニーシーです
ランドよりも雰囲気が大人向けだと聞いてたのでとっても楽しみにしてました

248-4862_IMG.jpg

玄関の地球儀をみると地元のUSJとかぶってしまいそうだ(笑)

248-4848_IMG.jpg

アラビアンナイト~

248-4849_IMG.jpg

「ジョリーホリデードライブ」
ビッグシティ・ヴィークルに乗ってクリスマスのごあいさつ

248-4852_IMG.jpg

皆、色違いのおソロでめっちゃ可愛い
カップルで可愛いなぁ
走って追っかけしてしまったわ(笑)

__iso-2022-jp_B_RFNDMDIwNTEbJEIlKyVDJUgbKEIuanBn__.jpg

「レジェント・オブ・ミシカ」
躍動感あふれるミッキーとミニーリズム♪リズム♪と観客に訴えてくれました
ミッキーの太鼓がブラボー!ミニーはモー娘。のウォウォウォウォみたいな(笑)

__iso-2022-jp_B_RFNDMDIwNTAbJEIlKyVDJUgbKEIuanBn__.jpg

こんなお茶目なプルートをみたのは初めて
遠吠えのポーズがとっても愛嬌があり可愛かった

アトラクションは「レイジングスピリッツ」「インディジョーンズアドベンチャー」「センター・オブ・ジアーズ」
センターオブジアーズは一瞬外の景色が見えたかと思ったらどーんと落ちるので楽しいですよぉ
ただ私が入りたいなと思ってたアトラクションが思い出せず…
帰ってから「タワー・オブ・テラー」だったとわかり乗れてません
まっ、次回のお楽しみにとっておきます
この日は風が冷たいしハンドタオルをフリフリ、帰る時間もあるので猛ダッシュでしたよ(笑)

248-4867_IMG.jpg

お疲れ様のベチにミニーちゃんのイヤーマフを買ってあげました

248-4853_IMG.jpg248-4856_IMG.jpg

248-4855_IMG.jpg248-4858_IMG.jpg

シーに入ると即予約したイタリア料理の「リストランテ・ディ・カナレット」
次々とすぐに予約が埋まってしまうのでびっくり
すべて上品なお味で全然もたれず美味しかった
◆ アンティパストミスト
蟹サラダのガトー仕立て、サーモンのムース、自家製ピクルス
◆ 鴨のスモークと下仁田葱のピッツァ、スパゲッティーニ トマトソース
◆ チョコレートケーキとパッションフルーツムースのキャンドル仕立て
◆ コーヒーまたは紅茶


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恒例のクリスマスプレゼント | top | ディズニーリゾート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/225-61913d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
