Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ディズニーリゾート♪ :: 2009/12/21(Mon)

行きたい!行きたい!と思ってたディズニーランド、シーへ17日、18日行ってきました
まずは、ディズニーランド

248-4822_IMG.jpg

ランドのシンボル、シンデレラ城もクリスマスリースなどで飾られてます
方向音痴の私はこれを目印にして歩き回りました(笑)

248-4832_IMG.jpg

『ホワイトホリデーパレード』 雪に大はしゃぎのディズニー仲間のパレードです
ミッキー、ミニーのクリスマスコスチュームが可愛ですね~
ミトンの手袋がとってもキュート手をつないでるね

248-4831_IMG.jpg

ミニーのスカートが雪の結晶模様でほんと可愛い
原色使いがたまらなく好き

248-4827_IMG.jpg

今の季節にぴったりのトナカイと雪だるまとデイジー
トナカイ、可愛かったですよ~特に動きが(笑)
画面にチラチラと舞ってるのは雪
パレードの途中雪を降らしてくれるんです

248-4828_IMG.jpg

開演前にトナカイダンスを教えてもらってたので、私も合わせて手をクネクネ(笑)

248-4829_IMG.jpg

来年はティガの年ですね

248-4844_IMG.jpg248-4835_IMG.jpg248-4836_IMG.jpg248-4837_IMG.jpg

『エレクトリカルパレード』
毎回行くたびに感動します!夜空の電飾は最高!
ミッキーやミニーのコスチュームにも電飾があり発光するんですね~

248-4847_IMG.jpg

このツリーを写してランドは終了!ホテルへと向かいました

やはりショーやパレードが一番好き
アトラクションは前回いっぱいで諦めた「プーさんのハニーハント」と
「モンスターズインク ライド&ゴーシック」
そして「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」とっても楽しめました

248-4821_IMG.jpg

ランチは「クィーンオブハートのバンケットホール」で
とっても美味しかった!付け合わせのポテトがもっちりしてて最高!
ハートの形が可愛いストロベリームースも美味しかったよ


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ディズニーシー♪ | top | ベチのニット帽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/224-7708f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
