Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベチのニット帽 :: 2009/12/14(Mon)

248-4816_IMG.jpg

この薄いパープルのニットは、元はカシミヤもちょっぴり入ってる手触りがすごくいい私のセーターです
そんないいセーターなのに着てみるとあまり似合わず、少し着ただけで放りっぱなしにしてたため
つい先日みつけた時は虫食いだらけになってました
放りっぱなしにしてたのもすっかり忘れるほど存在感の薄いセーター
セーターがボツになったのは仕方がないけどこの柔らかいふわふわ感をボツにしてしまったのは惜しい
そこでべチの帽子に再利用しました
お花のモチーフも付けてお嬢様風です
うん!私よりもベチのほうがお似合いです(笑)



  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ディズニーリゾート♪ | top | ロールちゃん>>


comment

No title

素敵にリメイクされましたねv-222

上手く出来たらラッキーv-238
やわらかな色合い風合い。良くお似合いです。
  1. 2009/12/15(Tue) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yukoさんへ

ありがとう~♪リメイクって楽しいね
ちょっと地味でおとなしすぎるかなって思ったけど似合っててよかったです
すべてボツにならずほんの一部分でも残せれてよかったわ(笑)

でも放りっぱなしにするとこんな無残な結果になるとよくわかりました
やはりお手入れは大切ですね(*^_^*)
  1. 2009/12/16(Wed) 20:17:01 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですー
わたしもよくやりますよ!自分服の再利用。
なかなかすり切れるでもなく、かといって着るでもなく
捨てるには思い切れず・・・

というとき最近はブライス服に仕立て直して
その服の人生を終わらせてあげます。
なんか気分いいんですよ、この方法。
  1. 2009/12/17(Thu) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん #-
  4. [ 編集 ]

ぷちらぱんさんへ

こんにちは!
私も東京へ行ってたのでお返事がおそくなってしまいました
といっても私の場合は遊びだけど(*'-'*)エヘヘ

この方法、ほんと気持ちいいよね
無駄がない!なんていうケチな発想じゃなくまたよみがえらせるって感じで気持ちいいよね(笑)
またドールがうまく着こなしてくれるからやめられない!ね!
  1. 2009/12/21(Mon) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/223-d7d7b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
