Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンディショップ :: 2009/11/12(Thu)

247-4730_IMG.jpg

リーメントのキャンディショップです
アメリカのお菓子って色も鮮やかでみてるだけで楽しくなっちゃいますよね

最初、振り振りして一番重い二個を買ってみたところ、プラスチックに入った
キャンディばかりが当たってしまいました
あ☆かぶってしまったかな?と思ってしまいましたよ~
最初の振り振りは重いものから!ってきめつけてるもんで

可愛いので追加でまた二個買ってしまいました
うふふ、今度は一番重いのは避けましたよ~
欲しいのが命中したので満足です

247-4732_IMG.jpg

リング飴(ジュエルリング)を舐めると舌まですんごい色になりますよねっ
キラキラしてとってもきれい


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<買っちゃった♪ | top | 五周年>>


comment

NO TITLE

ども、こんばんわ!
コレ可愛いよね。
でも最近わたし、フリフリ買いツイてないのです。同じの3個だしちゃったり(笑
ちょっとリメ恐怖症ですw
  1. 2009/11/12(Thu) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. nico #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

一緒だ!
私もまず重いものから。
軽いと損な気がするのはなぜか??

キャンディー可愛いね。
最近色々買ってるから(ギター&メガネ)とか
ちょっと自粛~
  1. 2009/11/13(Fri) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nicoしゃん

コレはポップでお部屋に飾っても可愛いよ♪
大ぶりでおもちゃみたいです^^
あはは、ある意味3個はすごいぞ~
私も前は恐怖症になってたけど最近はちょっと調子こいてる(笑)
  1. 2009/11/14(Sat) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

yukoさん

そうそう、関西人はまず重いものから!ってちゃうかぁ(笑)
いいもんが詰まってるような気がするしね~
キャンディー、ほんとカラフルで可愛いよ♪

ギター、メガネも欲しい!!
アップするのん楽しみにしてるね
  1. 2009/11/14(Sat) 01:08:37 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

キチコちゃん おひさー ニコットであそびほうけてます (ぶは)
これかわいいよねー アマゾンで箱がいしちゃいましたー サボってないで写真とろっと~^-^
  1. 2009/11/22(Sun) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん

ikkちゃんもゲットしてたんやね!
やっぱり好きなもんは一緒やね~
アメリカンなアイテムなのでikkちゃんのドールと写真とるとカッコいいだろうな♪
最近はニコットにハマってたんやね
更新おさぼりでも元気ならよろしv
あ☆でもちょっと寂しいかな
でもあたしもかなりのノロ更新やけど^^;
  1. 2009/11/25(Wed) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/216-0700972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
