Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
五周年 :: 2009/11/09(Mon)

247-4720_IMG.jpg

6日間の連続勤務から解放されてやっと休みです
さて、職場の開設五周年記念を頂きました
レザーのリモコンラックです
皆が同じではなくデザインが少しずつ違うそうです
中身が分かれば選ぶこともできるけど分からない状態で
そういうことを言われると変に迷ってしまって困りますね

開けた人のリモコンラックをみせてもらうと、お花が付いてて箱型で可愛かったけど
私は引き出し付きで何かババくさかった
その時はちょっぴりガックリだったけど
でも、よ~くみると斜めで箱型よりも出し入れしやすいし段々気に入ってきました
わが家のコタツの上もこれでスッキリしま~す


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンディショップ | top | HAPPY HALLOWEEN♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/215-356516f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
