Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アメリカンチェリーのクラフティ :: 2007/07/03(Tue)

cherry-1.jpg

旬のアメリカンチェリーをいただきました
生もいいけれど、何かできないかなと…
そこでフランスではとてもポピュラーな家庭のデザート、クラフティに初挑戦!

cherry-3.jpgcherry-5.jpg

シャバシャバの卵生地を流し込んでオーブンで焼きあがるのをひたすら待つと・・・完成☆
簡単でしょ?混ぜて焼くだけ(笑)

cherry-8.jpgさて、気になるお味の方は?
焼きプリンに似てるかな?
何といってもチェリーが生よりずっとジューシーで濃くがでてたまりません!!
熱々も良いし冷やしてもおいしい♪
ポリフェノールもたっぷり~
ごちそうさまでした


>昨日拍手くださった方、ありがとうございます。とってもうれしいです


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リカちゃんの洋服#2 | top | すやすや>>


comment

わーキチコちゃんお菓子じぶんでつくるのね
しかも うまそう
くだものはほとんど買わない私ですが、アメリカンチェリーの季節だけは
なぜかかってたべます

いつかごちそうしてほしいです ふふ
  1. 2007/07/08(Sun) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

アメリカンチェリーおいしいよね!
何かくせになる味♪
いつかお菓子とドールを抱えてikkちゃんのお宅を
ピンポンダッシュ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
じゃなくて、訪問したいですぅ
  1. 2007/07/10(Tue) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

いやあ ほんと!!
まってるしーー
  1. 2007/07/11(Wed) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ラジャ!!(`_´ )ゞ!!
楽しみ~♪
  1. 2007/07/14(Sat) 01:22:45 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/21-646bd1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
