Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
入賞☆ :: 2009/10/07(Wed)

1774C.jpg

3日にお祭りのため帰りました
正確にはビデオ係のため(笑)詳しくはこちら

今年も50チーム参加で何と姉たちのチームは入賞しました
初のベスト10入りです
それでまた舞台で踊れることになりビデオ係の私は
チャリを走らせて撮りにいきました~
もう、おっかけ状態

初めてライトアップされた舞台で踊ることができて私まで感激
今回の踊りは途中で扇をつかって舞を踊るような感じになり綺麗でしたよ~
来年はベスト3目指して頑張るんだろうな
そして私のおっかけも(笑)

246-4637_IMG.jpg246-4638_IMG.jpg

10月は私の誕生月なので家族とコースを食べました
お腹いっぱいになりましたよ
旨し!

246-4652_IMG.jpg

今度はあたしも連れてってね!ぐびっ
お留守番のロジさんでした


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バースデイパーティー♪ | top | 亜土ちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/207-e52ca918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
