Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大好きカレーライス :: 2009/08/20(Thu)

リーメント『ハローキティ おうちごはん』の大好きカレーライスです
このキティちゃんの食玩は発売日までチェックして楽しみにしてました
キャラものはスルーしてたんだけどキティちゃんは好きなので3個買いました
食器もカトラリーもキティちゃんで可愛い
欲しかったカレーが当たり満足かな

245-4535_IMG.jpg
カレーの具材がリアルでよくできてます
人参は星型でこのカレーは甘口のおこちゃまカレーですね
私が作るカレーも具はゴロンゴロンと大きいので一緒だわ

あまりに可愛いカレーなので食べる前にスプーンが止まってしまうね

245-4536_IMG.jpg
「いや~ん食べられない」
と、嬉しい悲鳴をあげるリカちゃんでした(笑)


  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リトルプリンセス | top | ひんやりデザート♪>>


comment

私もキャラが苦手なのでスルー予定でしたが

あちこちで見かけるこのキティはすごく可愛いですよねv-238

特にカレーとバースデーケーキは欲しい。

お値段も高めだからまだ迷ってます~

あああ、どうしよう、、、
  1. 2009/08/21(Fri) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

え~っ!!こんなのが出ているんですね!
全然チェックしていないので知りませんでした。

カレーが可愛すぎて涙が出そうです(;▽;)私も欲しい~!!
水筒(お茶ポット?)も可愛い・・・すぐにでも探しに行きそうです。
  1. 2009/08/22(Sat) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. チロル #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

yukoさん

まだ迷ってるかな?(笑)

キティちゃん、可愛いよね~
付属の食器やカトラリーも凝ってて、おすすめe-51
ちなみに他の二つはケーキとお弁当が当たりましたよ
フリフリして重かったやつですe-284
でもどれが当たっても可愛い(笑)
  1. 2009/08/22(Sat) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

チロルちゃん

私も食玩はいつもいきあたりばったりが多いんだけど
今回はチェックして頑張りましたよん!
お互いネコ好きなのではまるよね(笑)
食玩は増える一方なので大人買いはやめたけど
後ろ髪ひかれる…くらい可愛い☆
カレーが当たったのでぐっと我慢できるかな?
チロルちゃんもカレー、ゲットできますようにv-433
  1. 2009/08/22(Sat) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

わ かわいい これいいねー^0^
しらなかった ラッシーまでついてるよ
これはブラじゃなくてりかちゃんがぴったりね^^ なんかそういう感じのかわいさだ~~
  1. 2009/08/22(Sat) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん

いいでしょう?
可愛いしこのキティちゃんは70年代のキティちゃんなの
愛着があるし懐かしい感じ?
で、迷わず買っちゃった♪

ikkちゃんならブラともうまく撮りそうだわ!
←なにげに買うように誘ってるi-237
  1. 2009/08/24(Mon) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/196-8a57f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
