Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひんやりデザート♪ :: 2009/08/18(Tue)

245-4515_IMG.jpg
京都のお友達からヨックモックのダブルゼリーが贈られてきました
二層のため容器が長く、長いスプーンですくって食べるのが楽しくておいしい
夏限定やで!って贈り主が嬉しそうに教えてくれました

245-4525_IMG.jpg
夏限定といえば、かき氷
無性に宇治金時が食べたかったの
つぶあんが下にあったので出来たら上にのっけてほしかったな

245-4530_IMG.jpg
ひんやりデザートといいながらイチゴのロールケーキです
もうふわふわでおいしかった~
今、世間ではロールケーキが熱いですよねっ

以上、ずらずらと紹介したのは実は私が盆休みに食べたデザートでした
超満足


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大好きカレーライス | top | お買物>>


comment

あ~、夏のデザートって見た目も涼しそうで美味しそうだね~(o^∇^o)ノ
苺のロールケーキってさ、食べ応えがあってうまそうね(v-10じゅる)
お人形はドーン?
  1. 2009/08/19(Wed) 09:59:50 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

あ・まーーーーーーーーい!!
わたしはかき氷に反応♪(今、部屋が蒸し暑くて…)
さくさく しょりしょり そして『キィィィィーーーン』

キチコさん、手芸のテーマもお菓子系統多いですよねぇ ^ー^ フフフ
わたしも大好きです。あまいもん…

でも普段、会社とかで配布されるお土産のおやつは、目に涙を浮かべて『いりません!!!』と現状維持のためやせがまんしているの。(←意地っ張り!)

その反動で旅に出るとエンゲル係数UPしちゃうんだよなぁ…
  1. 2009/08/19(Wed) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん #-
  4. [ 編集 ]

くうにゃんちゃん

全部おいしかったよ~
あまいものは美味しいねっ!
一緒にイチゴのロールケーキを食べながらドール話がしたいですぅi-228

おしいっ!
このドールは『あしながレギー』というすんごい脚が長いドールだよ←そのまんま(笑)
でもお洋服はドーンと着回しができるぞ!
  1. 2009/08/20(Thu) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

ぷちらぱんさん

おっ!かき氷に反応した?
もうやたら食べたくて探し回ったほどなの~(笑)

あはは、フェルトの和菓子もみてくれた?
あまいものは眺めてるだけでも楽しめる!なんてねi-236

エライやん!わたしも職場の差し入れにはやせがまんするぞ!
だって最近は体重計に乗るのんこわくってi-232
  1. 2009/08/20(Thu) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/195-36eac0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
