Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買物 :: 2009/08/14(Fri)

245-4513_IMG.jpg

好きな100円ショップで自分の趣味関連の物ばかりお買い物してきました
サリーちゃんが履いてるのはストラップのシューズ
お友達のyukoさんが紹介してて欲しいと思って買ってきました
可愛いです
それと真っ赤なベアーもブライス用に
ジッパーのポリ袋はドールのお洋服の収納用に
ここだけの話し、前回の記事の帽子はなかなかみつからず
探すのに一日かかったんですよ
いやぁ~参った参った
ほんと、ドール関連は細かいものがドンドン増えてきますよねぇ
頑張って整理整頓しなくちゃ、ね
それとまたまたフェルトのお菓子キットを買ってしまいました
スイーツは前にたくさん作ったので今度はおいしそうな和菓子
抄録も終わったしチクチクしようっと
100円ショップはたくさん買えるので楽しい

-------------------------
続きはドッティ&ドッティのお返事です

nicoしゃんへ
二人のツーショット、気に入ってもらえてよかった♪
並ぶとプチってほんとちっちゃいですね~
私もミスドのほうが好きだなぁ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひんやりデザート♪ | top | ドッティ&ドッティ>>


comment

靴もジップの袋も同じだ~v-398
フェルトものってケーキが多かったけど
和菓子も可愛い~。
たい焼き欲しい(食べたい)

セリアの靴は評判良いようですね。

キャンドゥの靴は残念ながら廃盤商品だそうです。
どこかで見かけたら是非ゲットなさってねv-218
  1. 2009/08/17(Mon) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エヘヘ、yukoさんの情報をもとに仕入れましたよ~
またお得な情報があったら教えてねi-234
和菓子も意外と可愛いでしょ?
フェルトで作るお菓子類は楽しみながらすぐ完成するのでハマってしまうi-184
100円ショップは入れ替わりが早いのでみつけるとすぐゲットしないとねi-237
  1. 2009/08/18(Tue) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/194-b6686cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
