Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
来月・・・ :: 2009/05/31(Sun)

明日から6月
そして研修が始まります
一番イヤな事にうちのドンが講師をつとめる日があります
あぁ、勉強よりも気疲れの方でまいってしまいそうだ

242-4267_IMG.jpg
そういう時はお庭でティータイムしましょ(ティー)


実は玄関ドアの所に泥と枯草が落ちてるのをみつけ
あれっと思って見上げるとツバメの巣を発見しました

242-4251_IMG.jpg
びっくり
そういえばお向かいさんが先日ツバメを追い払ってる声を聞いたので
さてはそのツバメ
まさか私の家にくるとは
でもツバメは『幸せを運んでくる』と言われてるのでそっと見守ります
最近は糞が大変で嫌がられるのかなぁ


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チェリー&メロン | top | いただきま~す>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/177-2a5258ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
