Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おみやげ :: 2009/04/08(Wed)

仕事帰りに友人の家へ寄り夕飯をご馳走になってきました
友人の家は私の家と似てるからか、とってもくつろげます

240-4097_IMG.jpg
リカちゃんが抱いてるこの可愛い子は、友人が考えた手作りでプレゼントしてくれました
でも、これは何?と思い尋ねてみたところ
「知らん」と返事が返ってきました
「わからん」じゃなく「知らん」というのがらしくて笑えた~

240-4089_IMG.jpg
これも手土産
赤かぶの甘酢です
おいしいのはもちろんやけど、このほんのりピンクのさくら色が今の季節にぴったりです
野菜の天然の色素は体にいいそうですよ

拍手コメントのお返事

nicoしゃん、ありがとう
よかった、よかったと言ってもらえて超うれしかったww
ぶたサンダルでピンときましたか?
ネットで採点する時は心臓バクバクしたよ(笑)
緊張から解放されてうれしい



  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<100円スイーツ | top | さくら、咲きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/162-43c76e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
