Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブタさんダル :: 2009/03/12(Thu)

240-4026_IMG.jpg
これは私のWorking shoes♪
めっちゃ可愛いでしょ?いやいや可愛いすぎる!?

同僚が通販でこれをみつけ「買う!」と言った時は「マジ!?」なんていいながら、ちゃっかり私も買ってしまいました
届くまで二週間ぐらいかかり、まだかまだかと楽しみにしてたって事は…
私もかなーりこのブタさんにヤラレテしまってたということでしょうか
このブタさんダルを履いて仕事をすると、ちょっぴりやる気?もでそうな気がしま~す

拍手コメントのお返事

nicoしゃんへ
同じくツボってくれて嬉しい↑
このスカートの裏地もサスペンダーと同じ花柄で可愛いよ
ブライスは超ミニが似合うよね~
  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<白いベレー帽 | top | Skating Fun>>


comment

お久しぶりです。

太字の文オヒサぁ~
なんだかしばらく訪問しない間に、お仲間(娘達9いっぱい増えてるみたいだねぇ~~。一度ご対面させてくださいな~~会いたい
会いたいよぉ~~。v-238
  1. 2009/03/20(Fri) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. ミッコ #-
  4. [ 編集 ]

ん?ミッコちゃん??
お友達のミッコちゃんなら大歓迎!
いつでも会いにきてやってくださいな~
  1. 2009/03/20(Fri) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/157-388bd23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
