Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コスメ♪ :: 2009/02/28(Sat)

先月姉が韓国へ行ってきました
韓国コスメを買ってくるからね~ということで

240-4013_IMG.jpg
左からMD フォーミュラー セルトックスフィラーEX 
ブチ整形をしたようにシワやホウレイ線を隠す魔法の美容液だそうです
少しで伸びがよく効果に期待しましょ(笑)

コラーゲン入りファンデーション フレボーテ
良質なコラーゲンをたっぷり含んだファンデで、お肌に塗れば塗るほどスキンケアになり、プルプルになる効果が期待できるそうです
これものびがよく使い心地がさらっとしていて肌に透明感がでますv
とってもいいww

そして有名なBBクリーム
美白、シワ改善、紫外線カットのマルチなスキンケアクリーム
休日はコレだけでOK!

そして欲しかったシャネル、ランコム

化粧品はながめてるだけでいい気分


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Skating Fun | top | 赤いコート>>


comment

こんにちは♪

こんにちは。キチコちゃん♪
最近、心に余裕が出てきたせいか、以前のように好きサイト
さまを巡ってコメなんかも出来るようになったの。

でも、自分のBlogはあんまり更新できないんだ。これは
ただズボラだからだなぁi-229

ドレッサーにコスメが置いてあるのは、レディな感じがしていい。
皺が目立たなくなるの?キニナルぞ~i-237

ドレスはヴィンテージかしら?
すごくステキi-178
  1. 2009/03/05(Thu) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい、くうにゃんちゃん♪
心に余裕がでてきたのはいい事だww
何事も前向きにすすめることができるもんね!
私まで嬉しくなっちゃうよ~(笑)
それに遊びにきてくれると楽しいおしゃべりができるから嬉しい☆
更新なんか気にしなくていいよ~
私も亀更新なんだけど、えへへ

あはは、美白、シワという言葉に敏感になってしまうよ
ついついその関連コスメが…(爆)

そうそう、このVin服はドォーンの『Bell Bottoms Bounce』
レースでスケスケのパンツルックが色っぽい!
コスメ紹介にはピッタリ!?(笑)
  1. 2009/03/06(Fri) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/155-81581766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
