Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タレ耳ちゃん :: 2008/10/14(Tue)

先日実家に帰った時むさしと再会しました
あり?両耳タレ耳!?

実は片方の耳も同じ病気になりとうとうタレ耳になりました↓詳しくは こちら
見慣れてないのでおかしい?老けた?
何かパーマに失敗した?みたいな←ゴメン、むさし!
散歩に行くとおじさん達に「むさし、男前がだいなしやなぁ」と言われてるそうな(笑)

462910331_231.jpg237-3761_IMG.jpg

これは立ち耳の時のむさしと現在のタレ耳むさし
まっ、テンションも全然違うんやけどね
左は散歩で超ご機嫌の時なので
しかしワンコも表情あるねぇ
でもタレ耳むさしも愛嬌あって可愛いよ☆
思いつめてる表情もラブリー


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビスケット | top | My Birthday♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/130-53755a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
