Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
My Birthday♪ :: 2008/10/10(Fri)

237-3768_IMG.jpg

長年愛用してるクリニーク化粧品から毎年誕生日プレゼントの葉書が届きます♪
きたきた!今年は何かな?っと習慣になり楽しみにしてます♪
ちなみに今年は手鏡☆
可愛いクリニークのチャーム付!
化粧品会社からのプレゼントなのでメイクに関する商品が多いです
毎年となるとここぐらいしかないし…さびしぃ!!
あたしのコレクションになりつつありまふ(笑)

237-3771_IMG.jpg

アンニュイなサリーライス
そういえば、このサリーライスは自分へのプレゼントとして買ったんだった
ただ買う言い訳?みたいなのがほしかっただけなんだけど(笑)

今日は拍手をたくさんいただきました!
調度誕生日だったので特別うれしかったぁ
ありがとうございました


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<タレ耳ちゃん | top | カスタムかわえぇ♪>>


comment

おめでとう。

キチコさん、おたんじょうびおめでとうございます。うわー 気がついてよかった。っていうか、もう日付かわってしまったかしら!

自分へのプレゼントにブラ子ちゃんって、楽しいですよね。わたしもここ数年、自分の誕生日にお迎えしてます。いいのよ、いいわけでもなんでも(笑)

その代り新作とかは見ないようにしていまーす。(^^)
  1. 2008/10/11(Sat) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん #-
  4. [ 編集 ]

無問題!日付が変わってもかまへんよ~
気づいてくれただけでvありがとう☆

ぷちらぱんさんの所では年に一個、確実にブラ子ちゃんが増えるんやねっ!うしし
これってホント楽しみでいいよね~
自分へのご褒美だよね!

わかる、わかる
最近のブライスは次々と新作が出すぎだよね
  1. 2008/10/11(Sat) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

おう 一日遅れた
ハッピーバースデイ♪おめでとう
あしたシークれっつつくぬいしようておもってた なんかバースデープレゼントもいれよう~ ちょうどよかった~ んふ^0^

あたしも6月10日うまれ おんなじ10日
なんだか 奇遇なのです うれしいわ
  1. 2008/10/11(Sat) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

キチコさん、こんばんわ!早速お邪魔しました。
こんな夜中に書き込み失礼します。ハイ、ご察しのとーり昼間爆睡してしまい、今時分目がランランとしておりやす。
なんと、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
お互いおなごとしてステキに歳をとりたいものでつね。
キチコさんにとってステキな一年となりますように・・・
  1. 2008/10/12(Sun) 03:27:29 |
  2. URL |
  3. nico #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キチコちゃん、お誕生日だったんだね。
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~
クリニークの手鏡素敵だね。
私もクリニーク買ったことあるよ~
浮気性なので、お化粧品も続いたことないんよ。
私も先月お誕生日だったけど、プレしてくれたのは、下の子だけだよ。
漫画の本をくれたの。私の事良くわかってる子です(笑)
いいのいいの、自分へのプレゼントは年中無休だから。
  1. 2008/10/12(Sun) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

>ikkちゃん
ありがとう~
うおっ!シークれっつ楽しみにしてるよ!
あはっ!なんかおねだりしちゃったよ~
誕生日やから大目にみてねん
共通点があるとグンと親近感がわくね♪

>nicoさん
いらっしゃい!コメントありがとうね
それにおめでとうまで言ってもらえてラッキーv
ほんと、素敵に年齢を重ねたいね!これをモットーに頑張る!!
深夜のネット徘徊、楽しいよねぇ(笑)

>くうにゃんちゃん
ありがとう~
ほんと、一年たつのは早い早い(笑)
クリニークの基礎化粧品だけは相性がよくて続いてまぁす!
でもメイクは色々浮気してますよん
あぁ、素敵だぁ☆なんて可愛いボンなの
ちゃんとくうにゃんちゃんのツボがわかってる!
いいね~、年中無休(笑)
  1. 2008/10/12(Sun) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(^○^)
・・・って遅くなっちゃいました^^;
今年も可愛いものに囲まれて、素敵な一年になりますように♪♪

サリーさん、ちょっとけだるい表情が何とも可愛いな~(* ̄∇ ̄*)
私もお迎え迷い続けてるよ、、、
  1. 2008/10/13(Mon) 09:24:59 |
  2. URL |
  3. チロル #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

どうもありがとうね♪
気づいてもらえただけでグーv
ホント、可愛いものに囲まれた生活はワクワクするよね
そんなワクワクな一年をめざすぞーーーっ!(笑)

サリーさん、私は知らん…って感じで可愛いね
お迎えする価値あるよ~←誘惑☆
  1. 2008/10/13(Mon) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/128-66d14e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
