Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
祭りだ、祭りだぁ :: 2008/10/06(Mon)

3 動

4日に故郷のお祭りがありましたww
よさこい踊りがメインで姉が数年前からよさこいに参加してるため
今回はそのビデオ係として帰りました~
よさこい踊りをするようになって10周年のアニバーサリーで盛り上がりましたよv
このよさこい踊りは各自チームで参加し、ちなみに最初5チームだったのが今ではその10倍の参加
そして入賞するとライトアップされた舞台でまた踊れるそうな
これを目指して姉達のチームも頑張ってます!
でも毎年結果は…
悲願達成はいつかな?(笑)
あ☆あたしのビデオの腕前はトホホな結果でして、この場をかりてごめんちゃい!

237-3724_IMG.jpg

ゲストは地元出身のシンガーソングライター古家学さん
曲はラップで『Yhoo! You're! Yhoo! (ヨーユワヨー)』
うちらの言葉で「そんな事よく言うよね」という意味
あたしも呆れた時に連発してしまいます(笑)
タイトルからもわかるように歌詞もうちらの言葉でめっちゃウケたww
祭りのテーマ曲も古家さんで『ODORORAYO!』
このフレーズが今でも頭でリピート中~(笑)
237-3748_IMG.jpg

最後は打ち上げ花火☆
祭りの後の花火はいいですね!
盛り上がりましたv
お疲れさま
スポンサーサイト


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カスタムかわえぇ♪ | top | 寝過ごしたぁ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/126-d4269e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
