Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昭和の思い出展 :: 2008/07/21(Mon)

今回のおでかけの目的は『昭和思い出展』が開催されていたからww
昭和のおもちゃが展示されてるので、これはもしかしたらドールにも会えるのでは…
と淡い期待をもっていくと…
いました!!

235-3539_IM<br />G.jpg

織江ママ、とっても美人さん
ちっちゃいゴロちゃん、くるみちゃんも可愛い~
ドールハウスは「ママの洋裁店」
ドールハウスはお人形にピッタリでいいですね!

235-3541_IMG.jpg235-3544_IMG.jpg

リカちゃんのリエねえさんもいました
なかよしトリオの二代目、パットちゃん、ハルミちゃん
初めて実物をみれました~

235-3546_IMG.jpg

おおっ!タミーちゃん、ペッパーちゃん、スカーレットちゃんも!
やはり、レトロなドールは惹かれます
その当時のお洋服もボロボロでもいいのよねぇ



最後にランチはバイキング~
種類が豊富でおいしかった♪
このマシーンは串で刺したマシュマロ、フルーツをチョコでコーティングする
チョコレートの噴水!チョコレートファンデ!?
もうハマってしまって(笑)


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<収納美人 | top | おでかけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/107-40aca264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
