Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
堂島ロール :: 2011/12/30(Fri)

夜勤明けで、コタツでアイマスクをして爆睡中の私に、息子が堂島ロールを持って帰って来ました。
保冷剤が効くのは4時間で、美味しいうちに食べようということで飛び起きましたよ

堂島ロール

噂の堂島ロール
まず、ひと巻きのクリームの多さに目をひきますね!

お味は、クリームは甘ったるくなく、生クリームというよりはソフトクリームみたいな味でもたれません。
とってもクリーミーです。
スポンジもふわふわ~
息子と二人でほとんど一本食べてしまいましたよ

保冷バッグ

オレンジ色で可愛いモンシュシュの保冷バッグです。
このバッグのお陰でクリームも溶けず、バッチリの状態で食べれました。
有料だけど、作り手のこだわりとしては、やはり美味しい状態で食べて欲しいというのがわかります。

次回、このバッグを持っていけば、保冷剤をまた沢山入れてくれて購入出来るそうです。
堂島ロール専用にしなくても、車でお出かけの時などにも使えそう

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
クリスマスケーキ :: 2011/12/27(Tue)


25日にケーキを姉と一緒に食べました。
ホッとなごめるクリスマスを味わいました

ちっちゃい小人二人は、私が可愛いなぁ…と眺めてたら
「安いので買ってあげるよ~」と姉がプレゼントしてくれました。
嬉しかった

DSC01179c-2.jpg
パン屋さんでみつけたチョココルネのツリー。
値段がついてなくて飾りものかと思っちゃった。
店員さんに、これ売り物ですか?って聞いちゃったよ。
150円でした

わが家のクリスマスはキューピーサンタとチョココルネのツリーです

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリスマス :: 2011/12/24(Sat)

IMG_1355.jpg

今日はクリスマス

朝、雪が降りました
すぐにとけちゃったけど、クリスマスに雪が降るなんて生まれて初めてじゃないかしら
ほんの一瞬だけホワイトクリスマス気分を味わいました。

IMG_1356.jpg

クリスマスはケーキを食べなきゃね。
私はまだ食べてなぁーい

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
赤チェックパンツ :: 2011/12/22(Thu)

IMG_1366.jpg

私の好きな柄はドットとチェック柄。
どちらも飽きのこない定番柄で可愛いですよね。

そこで、チェック柄のパンツを作りました。
もっとあったかそうな生地の方がいいけどね。
本日のティーちゃんは赤コーデです

今日はこの服装でお出かけする予定だったけど


>>続きを読む

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
