Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さくらんぼ♪ :: 2011/06/29(Wed)

IMG_1005.jpg

さくらんぼを頂きました。
旬のフルーツ大好き
さくらんぼの形、可愛いですね!
でも、おとな~なカクテルに浮かんでるチェリーのイメージも

IMG_1006.jpg

甘酸っぱくて美味しい

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あんどーなつ :: 2011/06/28(Tue)

IMG_0992.jpg

ドラマ「仁」終わりましたね

謎が解けたのも面白かったけど、
明かされた後の感動がよかったです。

コミックでは、仁先生は幕末で咲さんと結ばれるそうですが、
私は、ドラマの結末の方が好きかな。

このあんどーなつ、食べましたか
美味しかったでありんす。


--------------------------------

拍手ありがとうございました。
励みになります!


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お隣さん :: 2011/06/24(Fri)

IMG_0971.jpg

去年、越してきたお隣さん。

とても親切で私は甘えっぱなしです。

このビーズのファンタジアのミッキーは、回覧板を届けてくれた時に頂きました。
ポケットから笑顔で出して、「携帯に付けてや~」って
「手作り?」って聞いたら「娘」って教えてくれました。
手作り品大好きな私は、とっても嬉しい

お隣さんは82歳
職業柄、大変な高齢者の方ばかり目の当たりにしてるので、
自分が逆に色々してもらう事に戸惑いと嬉しさでいっぱい

お隣さんは私の憧れの人です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うさ耳カチューシャ :: 2011/06/21(Tue)

IMG_0963.jpg

イーラさんの『J'aime BLYTHE』で紹介されてた、うさ耳カチューシャを作りました。
買ったまんま、ずっと片付けられてた100均のワイヤーが、素敵なカチューシャで日の目をみることができました 裏方やけどね
中に入れてるワイヤーで最後にキュッとねじる発想が好き素敵なアイデアですね~

IMG_0967.jpg

ほんと、キュートで可愛いや
作り方を丁寧に教えてくれてるので、とってもありがたいです。

IMG_0963.jpg

実は、これもイーラさんのブログより作った焼き菓子です。
混ぜて手軽に出来るので気に入ってます。
しっとりして美味しい

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ワンピースキット :: 2011/06/17(Fri)

IMG_0958.jpg

先日のせさんの『IVORY』で色々購入しました。
水色にピンクのドットが気に入りワンピースキットも買ってみました。
このワンピのデザイン、すごく可愛い

袖ぐりを数ミリ深く縫いすぎたけど、まっ!いいかっ!と、几帳面ぢゃない私は当然そのままで…
結果、結構セクシーワンピになってしまいました あせるぜ
ドール服は数ミリで感じが変わると実感しました。はい。

IMG_0961.jpg

小首をかしげる感じで撮ってみると、なんちゃってミディブライス


-------------------------------

拍手、ありがとうございました。
少し更新がとまってたけど、また遊びに来てくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
