Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あったか三点セット :: 2011/01/15(Sat)

先日福袋をデパートで買いました
パジャマとルームパンツとケープの三点セットの福袋です
私の人生二度目の福袋です
ほんと、衝動買い!息子のことでムシャクシャしてたし、ね
でもサンプルがあり、あったかそうでみてたら欲しくなった

IMG_0721.jpg

お家であったかくして、あったかいもの飲んで、ゆっくりする…
リラックスって大切ですよね
気持ちに余裕がもてるような気がしてきます
私がこの福袋に惹かれたのはそれを求めてたからかもしれないな
リラックスしてますか?

IMG_0725.jpg

続きは拍手コメントのお返事です

>>続きを読む


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お着物 :: 2011/01/03(Mon)

IMG_0709.jpg

お正月って何かいいですよね
体はゆっくり骨休め、でも気持ちは引き締まるというか…
結構、前向きな私です
また一つ年をとる!なんていう悲観的な考えはやめましょうね~

ブライスの着物姿をみてたら、私も着てみたくなりました

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あけましておめでとうございます :: 2011/01/02(Sun)

IMG_0714.jpg

新年おめでとうございます
遊びにきてくれた方が、お人形をみて楽しんだり和んでくれたらとっても嬉しいです
今年もよろしくお願いします

私は年末30、31日は実家で過ごし、紅白をみてから再び高速をとばして家へ帰りました
元旦から夜勤という仕事が待ってたのでバタバタです
この仕事、盆休みも正月休みも関係ないので、この時季になるとイジケてしまいます

さて、私の仕事始めも終わったということで

IMG_0716.jpg

実家のお節です
お取り寄せの高級お節

初めて取り寄せのお節を味わいました
上品なお味でとっても美味しかったです
31日に帰る私に合わせて前倒しで皆がお節を食べました
ありがとう

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
