Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
地デジ化 :: 2010/12/30(Thu)

アナログ終了のテロップもかなりウザかったし、エコポイント半減もかなり焦ったりで、
我が家もやっとテレビを購入し地デジです

IMG_0701.jpg
新しいテレビが届くまで日数がかかったけど、前のテレビもあることだし焦ってなかったのよね
でも届くと画面がクリア綺麗で迫力もあり超満足
ブラウン管がないと後ろもスッキリで、新しく購入したテレビボードも出っ張らずスッキリ
画面がでっかくなったのに圧迫感がまったくなく、リビングが小奇麗になりました


ちなみにこれは以前のリビング
テレビ周りが片付きリビングの雰囲気がちょっぴり変わったかな?

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハートのボックス :: 2010/12/28(Tue)

IMG_0699.jpg

今年もドンからクリスマスプレゼントがありました
くじ引きで当たったのは、バラとレースが付いたハート型のボックスです
やはりバラとレースは今年も健在ですね~
こうなるとプレゼントが楽しみというよりも、バラとレースがどのようなパターンで現れるのかと、みるのが楽しみになってきてます
このボックス、自分では買わないと思うけど乙女チックで嫌いではないです
ハンドタオルも付いてたんだけど、見当たらない
職場で見せあいっこしたので置き忘れてきたのかなぁ

今年の大当たりはホテル一泊宿泊券
これ狙ったけど、私が引く時はもう引かれてましたぁ
温泉につかりのんびりしたかったなぁ…

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリスマスパーティ★ :: 2010/12/24(Fri)

メリー★クリスマス
クリスマスが嫌いな人っているのかな

IMG_0690.jpg
リカちゃ~んそんなにたくさん買い込んでどうするの

「うふふ、大人も子供も楽しめるクリスマスパーティーをするの~

IMG_0686.jpg

「皆さんもパーティーへ来てね~
ガラガラガラ…

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
USJ イルミネーション☆ :: 2010/12/15(Wed)

IMG_0639.jpg
この冬でフィナーレ、夜のショーの「天使のくれた奇跡」
内容もロマンチックでクリスマスにぴったり

IMG_0635.jpg IMG_0637.jpg
シーンごとに、写しだされる背景が変わり、とっても綺麗です

IMG_0642-1.jpg
クライマックスには天使が放った矢でツリーが点灯します
天使ばかりみてたので気がつくとツリーは点灯してました
点灯する瞬間を見逃してしまいました…ちょっぴり心残り
でも色とりどりに変わるツリーは素敵です


IMG_0655-1.jpg
マジカル・スターライト・パレード
ツリーもバッチリアングルにはいり、キャラクターは少ないけど頑張ってるよね!
電飾、大好き

IMG_0634-1.jpg IMG_0652.jpg
ショーやパレードを待ってる間に食べました~おいしかった
パイ包焼きクリームシチュー
寒い冬にはスープやシチューがあったまりますよね~
そしてキティーちゃんのチーズ入り肉まん
時間がおしてきてたのでためらわずガブリでした

IMG_0674-1.jpgIMG_0675-1.jpg
ショーウィンドウのディスプレイも夜になるとライトアップされて、一層クリスマスチック~

IMG_0677.jpg
楽しいひと時をありがとう~
この門をあとにして現実にもどりました

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
USJ クリスマス♪ :: 2010/12/14(Tue)

IMG_0632.jpg
このクリスマスツリーも、この冬でフィナーレ…ということでUSJへ行ってきました
一度みたい!と思ってたのになかなか行かず、最後となると絶対行ってしまう私
噂どおり、とっても大きく高いツリーでした

IMG_0628.jpg
パーク内はクリスマス
このような撮影スポットもありました

IMG_0624.jpg
ピンクが可愛いキティちゃんのショップ
ディスプレイもカワイイ

IMG_0613.jpg
お昼のショーは、トイ・トレインに乗って登場のハッピー・スノー・パーティ

IMG_0609.jpg
エンディングには雪が舞い降りてくるし、キャラクターと写真も撮れるのでサービス満点

IMG_0610.jpg
サンタガールの足が皆とってもキレイで羨ましかったな←大人目線

IMG_0623.jpg
クリスマスコスチュームのキティちゃん


IMG_0600.jpg
ランチは、シンデレラのお城をイメージしたレストラン・パークサイド・グリル
このレストランはお気に入りで、前も美味しかったのでランチはここ!と決めてました
内装も素敵で今回は大きなリースを飾ってますね

IMG_0602.jpg IMG_0603.jpg
シンデレラ~魔法にかかった夜~
季節のスープとクリスマスチキン ミックスベリーソース 
甘酸っぱいベリーをまとったごちそうチキンは、とってもおいしかった~

IMG_0606.jpg IMG_0607.jpg 
デザートもアートで食べるのがもったいなぁい
舞踏会で過ごす素敵な時間~いちごのタルト~
お城へ向かうシンデレラの馬車~マンゴームース~

今回もハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました
最前列の左端で怖かったですぅ
視界が空でほんと空中を飛んでるみたいでしたよ
ドリカムの曲を選曲できたんだけど……
あはは、最初のフレーズだけで全く耳に入らず…詳しくはこちら
新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドもモチロン楽しんできました

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
双子のスキッパー :: 2010/12/07(Tue)

IMG_0599.jpg

わが家のスキッパーは双子なんですよ
そっくりですが違いは髪質とリップの色わかるかな?

左のスキッパーは髪がほんとサラサラのツヤツヤでとってもきれい
でもリップの色が白っぽくて血色悪そうなんです
右のスキッパーの髪はパサパサで、髪をポニーテールにされてたせいか
変なクセがついてとれません
でもリップの色がピンク色で可愛いんです
で、ついつい構ってしまうのが右のスキッパーです
基本どちらも可愛いんですが、リップの色でお人形の雰囲気が変わりますね

どちらもお気に入りのスキッパー服です
袖がほころびて破けてた青いジャケットを修繕したので着せてみました
vin服は欠品が多い私ですが、このようにインナー、パンツ、ジャケットと揃うとカッコいい
#1920 Fun Time(1965-1966)

ベルベットのオレンジに白のレースが可愛らしいワンピ
民族衣装っぽいですね
#3465 Sweet Orange(1971-1972)

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
