Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポプリケース :: 2010/07/30(Fri)

IMG_0336.jpg

ポプリ…いいですね
ケースのふたの隙間からほのかに香りが漂っていい気分
こういう癒し系は大好き~

右のハートのポプリケースはお気に入りで、ガラスでシンプルな作りがツボ
出来ればこんな感じのケースがないかと探してました
すると偶然のぞいたヤフオクでふたがバラ模様のポプリケースをみつけたんです
うわーっ!これってひょっとして!って感じでワクワクしちゃいました

思ったとおり同じメーカーのデザイン違い、サイズも同じでとっても嬉しいです
早速、ラベンダーのポプリをいれました

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初代&三代目リカちゃん :: 2010/07/23(Fri)

歴史の長いリカちゃん
このコンパクトな大きさがいいですね
忙しくしてても、眺めるだけで私に癒しを与えてくれます

IMG_0332.jpg

初代はオーラがでてますね
小柄でキュートな顔だちがたまりません

三代目は初代の面影を残した顔だちをしてるので好きになりました
初代より小顔で背も少し高いです

このように進化したお人形を並べると楽しいですね
「あなたが私で、私があなた」なんてね


----------------------------------

7月21日の方
過去記事に拍手ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハラッド :: 2010/07/15(Thu)

IMG_0328.jpg

今、お友達にもらった『ハラッド』聴きまくってます
とってもいいです~
なかでも「Loving You」「涙の天使に微笑みを」が好き

大好きなんですよね!原坊
いっつもニコニコしててのんびりしてて…
桑田さんとは夫婦で最高の音楽のパートナーであり
同じ女性として憧れの人です

原坊の癒し系の歌声を聴くと、やさしい気持ちになります

------------------------------------

続きは拍手のお返事です

>>続きを読む

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パンツスーツ :: 2010/07/09(Fri)

IMG_0311.jpg
「早く来ないかなぁ……」と、思ってたら

IMG_0313-1.jpg
ボーイフレンドのリッキー君が来ました
仲良くお話中~

でも、リッキーは、うわの空??

IMG_0317.jpg
実は、大人っぽいスキッパーちゃんにみとれてたのでした


このスキッパーのパンツスーツは、何ていうOFなのかな?
子供っぽいスキッパーが大人っぽくみえて可愛いOFです
パンツのウエスト部分がカラフルでステキです

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ebayでお買いもの…のはずが :: 2010/07/08(Thu)

仕事が忙しく煮詰まってた時、息抜きしよう!と思いebayでお買いものしました
やはりドール関連のお買い物が一番の気分転換になります
スキッパーのお洋服が安く手に入り喜んでたのに、PayPalでなかなか振込が出来なくて
セラーさんに大変ご迷惑をかけました
でも親切な方で、いつも壁打ちみたいな瞬時の返信で「ほんまにアメリカ!?」って疑ってしまうくらい驚きました
結果、協力してもらいPayPalで送金できて一安心したんですけどね

でも、届いて喜んだのも束の間…
間違った洋服が送られてきたんですよ
この洋服をセラーさんの所に送り届けるという面倒なことになってしまったし
また首を長くして到着を待つことになったけど…
まぁ、失敗は誰にでもあることだし、それに最初は私が迷惑かけたし怒れないや

でも、そうだ!と、私ひらめいてしまいました
Vinのお洋服なので、ちょっと私のドールたちにも拝借させてもらっちゃえ!と


IMG_0306.jpg
ちょっと、季節感ゼロですけど、配色がカラフルでとっても可愛いセーターとパンツ
どれもスキッパーのOFです
このセーター、私も欲しいくらい

IMG_0308.jpg
ロコたんも試着
古いドールはVinのお洋服がよく似合うね
スカートは誰のOFかわからない
みえてないけどベルトがオレンジのビニール製、vin特有で可愛いよ

IMG_0310.jpg
これは、フランシーのポンチョ
ちょっと、変わってるので着せてみた

勝手に遊んだけど、いいよね
これも何かの縁

-------------------------------------

6月30日の方
拍手ありがとうございます。励みになります♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
