Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シマシマワンピ :: 2010/04/30(Fri)

IMG_0165.jpg

デザインが可愛いのでベチに似合いそうと思い着せてみました
ちょっぴり丈が長めで可愛い~

トスカは膝がゆるゆるになってきて自立がきびしくなってきた
Druは相変わらず髪がもしゃもしゃ…
私はドールは飾っておくだけじゃイヤなので気にせず遊びまくってしまうけどね

ヴィン好きなので古くなってこそ良さがでるような気がする

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
エリーちゃん服 :: 2010/04/28(Wed)

IMG_0164.jpg

ドール好きな方たちにはお馴染の100均エリーちゃん服です
ストライプが好きなので嬉しいな~
ジャージ素材なので手触りもよくて可愛い
縫製は100円なので許す!気にならない
それにブライスが着ると何でも可愛いもんね~
ただ、水色の方がきつめでちょっぴりピチピチ
それと後ろのマジックテープが水色とオレンジでは左右の止め方が反対で面白かった
まっ、どちらでもいいんだけどね
お揃いは可愛いですね

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
16歳♪ :: 2010/04/27(Tue)

りゅうのすけ

4月は、りゅうのすけの生まれ月で16歳になります
ネコでいうと80歳なので高齢なんですよね
でもとっても元気で二階にもトントンと上がるし廊下も走るし
老けたなぁ…なんて思ったことないです
自分で初めて全て面倒みてるので特別可愛い
♪りゅうは まだ 16だから~♪
これから青春やね

このキリン柄のベッドは、友人がりゅうのすけにお年玉プレゼントとしてくれたものです
全く興味も示さず見向きもしなかったのに4月になり急に愛用しはじめました
3ヶ月後にやっと報われた~バンザ~イ
これは初めて使ったところをパチリ!
表情が硬い~緊張してる?

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハットピン :: 2010/04/20(Tue)

IMG_0149.jpg

ヘアアクセが欲しいと思ったけど、お店には気に入ったのがなかったのよねぇ…
そこでペットのふたで作れるハットピンをyukoさんが紹介してたのを思い出し作りました
ほんとエコだしボンドと布を貼って作るので工作のようで楽しかった~
手作りだからお洋服とお揃いでバッチリ

IMG_0154.jpg

スカートとおソロのヘアアクセはドールっぽくて可愛い~
ドールだけどね

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
きのこスカート :: 2010/04/18(Sun)

IMG_0137.jpg

ドットギャザースカートはリカちゃん用になりつつあるので…
せっかくブラウスも作ったことだし、また新たにブライス用に作ってあげました
落ち着いたピンクのきのこ柄で、こちらの方が少し大人っぽいしよそ行きっぽいかな~
このスカートは形が大好きで何枚も作っちゃいそうだ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
菜の花 :: 2010/04/06(Tue)

IMG_0090.jpg

春になると菜の花をいたる所でよくみかけます
みつけると菜の花の黄色は目にとびこんできますね
花の色は黄色が一番好きです
一面黄色の菜の花畑にあこがれるなぁ

IMG_0092.jpg

  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2010/04/03(Sat)

IMG_0108.jpg

近所の裏山の桜が咲いてるのでチャリに乗って撮ってきました
風になびくはるちゃんの髪と桜が幻想的で自然はいいですね

IMG_0099.jpgIMG_0098.jpg
IMG_0111.jpgIMG_0107.jpg

  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
