Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
続:バレンタインデー :: 2010/02/14(Sun)

レンジ前で不安そうだったスキッパーちゃんも無事に渡せたようですね

IMG_0019.jpg

スキッパー「これ手作りなのよ
リッキー 「ほんと

IMG_0020.jpg

スキッパーのボーイフレンドのリッキーです
好青年の坊っちゃんという感じですね(笑)
eBayで3年程前にスキッパー目的で落札した時に一緒についてました
わが家で唯一の男の子ドールです
服もないし全く出番がなかったけど今日ぐらいは登場させてあげないとね(笑)

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バレンタインデー :: 2010/02/13(Sat)

IMG_0010.jpg

「クリームを泡立てて」

IMG_0012.jpg

「ホイップで飾って…」

IMG_0014.jpg

「後はレンジにおまかせ!上手に焼いてね」

IMG_0017.jpg

「・・・・・……」

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ご無沙汰です :: 2010/02/07(Sun)

うわっ!新年のご挨拶からとまってましたね

実はデジカメの調子が悪くて…
何か画像なし!っていうのもさみしい気がして今に至ってしまいました
やっと更新できた!ということは…
そうです!新しいデジカメを買いました

デジカメ

前と同じCanonのIXYですが、カメラはちっこいし画面はでっかいしで感動しまくりです
そしてタッチパネル操作もできて楽しいです
電化製品はぶっ壊れるまで使うので電化製品の進化には驚いてしまいます(笑)

ポーチ

SWIMMERのポーチです
実家近くにSWIMMERのショップがあり帰ってはチョコチョコと買うのが楽しみです
SWIMMERはリーズナブルで可愛いしお気に入りです
このポーチはふかふかでサイズもデジカメ入れにピッタリ!
最初、ラッコかな?なんて思ってたけど耳や尻尾があきらかに違うので何だろうと
気になりSWIMMERのHPをみて調べてみました
くまでした(笑)ほわ~んとした表情が癒されます

IMG_0004.jpg

更新していない間はというと、仕事で結構凹むことが多かったです
自分の仕事の詰めが甘いと痛感しました
だからあまりお人形遊びもできないし、タイミングとしては丁度よかったのかも
でも仕事の痛手からは立ち直ってるのでこれからはお人形遊びしますよ~
改めてお付き合いしてくださいね
はるちゃん、可愛いけどモロ着まわしって感じですね
でも、あったかそう~(笑)

更新してない間もアクセスが結構ありました
そして拍手も!とっても感謝してます

  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
