Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HAPPY HALLOWEEN♪ :: 2009/10/31(Sat)

247-4707_IMG.jpg

「Trick or treat!!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」

この3日間ハロウィンに間に合うように頑張りました
実はベチに遊んでもらったようなものなんだけどね(笑)



  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハロウィン服 :: 2009/10/30(Fri)

247-4701_IMG.jpg

少しデザインを変えてもう一枚作りました
同じ体型なのにドリュちゃんの方ががっちりみえますね~
かぼちゃパンツ可愛いわ

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハロウィン :: 2009/10/29(Thu)

246-4694_IMG.jpg

ベチ用にハロウィン服を作りました
ハロウィンなのでかぼちゃパンツです
オレンジばかりだとしつこいかなと思って以前に買った
黒のハロウィン生地を組み合わせてみました
幼いベチならかぼちゃパンツは似合うよね?
黒とオレンジは大好きなのでハロウィンは好きですね



  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
北海道みやげ :: 2009/10/25(Sun)

246-4680_IMG.jpg

姉の北海道みやげです
ロイズのポテトチップチョコを買ってきて~
とお願いしてたので買ってきてくれました
この甘じょっぱいお味はクセになりますね
今回はホワイトチョコバージョンもあるので楽しみ
このポテチのじゃがいもも北海道産でおいしいよ

それと『風のガーデン』のキーホルダー
このドラマは毎回泣けてきて…
私の中では忘れられないドラマの一つなので嬉しいです
私もまた北海道へ行きたいなぁ

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パーカー :: 2009/10/19(Mon)

246-4675_IMG.jpg

リカちゃんにパーカーを着せてみました
フードを被るとこんな感じ

全く同じ服装だけどブライスはムッチリ
リカちゃんは華奢ですね~




  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ダンス♪ :: 2009/10/15(Thu)

246-4663_IMG.jpg

このメッシュな髪のせい?それともディスコという名前?
ディスコはダンスの上手な女の子っていう勝手なイメージを抱いてます
そしてダンスのうまい人ってカッコいい超うらやましい

ジムのエアロビクスに通ってるんだけど、最近はやたらターンが多いのよ
もう千鳥足のダンスは私くらいぢゃないかと
それに引き換え今日のインストラクターのサマになるダンス
ホレボレしちゃいました

246-4664_IMG.jpg

パーカーは息子のトレーナーのリサイクルです
カジュアルな感じもたまにはいいかと…
私も今グレーのパーカーをいつも愛用してます~おソロですね


-----------------------------------------------
バースデイパーティーに拍手どうもありがとう

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バースデイパーティー♪ :: 2009/10/10(Sat)

246-4655_IM<br />G.jpg

今夜はパーティー
準備はオッケーよ

246-4657_IMG.jpg

Come here
Hurry up


246-4659_IMG.jpg

今日の主役は、わ・た・し

遊びにきてくれた方も参加してくださいな

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
入賞☆ :: 2009/10/07(Wed)

1774C.jpg

3日にお祭りのため帰りました
正確にはビデオ係のため(笑)詳しくはこちら

今年も50チーム参加で何と姉たちのチームは入賞しました
初のベスト10入りです
それでまた舞台で踊れることになりビデオ係の私は
チャリを走らせて撮りにいきました~
もう、おっかけ状態

初めてライトアップされた舞台で踊ることができて私まで感激
今回の踊りは途中で扇をつかって舞を踊るような感じになり綺麗でしたよ~
来年はベスト3目指して頑張るんだろうな
そして私のおっかけも(笑)

246-4637_IMG.jpg246-4638_IMG.jpg

10月は私の誕生月なので家族とコースを食べました
お腹いっぱいになりましたよ
旨し!

246-4652_IMG.jpg

今度はあたしも連れてってね!ぐびっ
お留守番のロジさんでした

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
亜土ちゃん♪ :: 2009/10/05(Mon)

246-4644_IMG.jpg

最近は昭和レトロなものに惹かれるので
実家にあった亜土ちゃんの鉛筆立てを持ち帰ってきました

亜土ちゃんが描くねこの絵が好きで今も変わらない
当時のまま好きですね
亜土ちゃん自身もマルチな才能の持ち主で
とっても可愛い方ですよね

ロコたんも同じ70年代の昭和レトロドール
二人が並ぶと似合うね(笑)

mizumoriado050.jpg

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
