Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
海水浴 :: 2009/07/29(Wed)

244-4476_IMG.jpg
「海水浴へ行ってきま~す

244-4466_IMG.jpg
「あちゃ忘れるとこだったよ」

244-4479_IMG.jpg
「えへへ、かなづちなの」

水着はスキッパーちゃんの水着を着用
レトロな感じであたしの子供の頃みたい

子供の時は海で泳ぐのが夏休みの一番の楽しみだったなぁ
今ぢゃ、海で泳ぎたいとも思わない
大人になると自然と戯れることが出来なくなってくるのね
でも、海をみるのは大好きよ


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
癒されます :: 2009/07/25(Sat)

244-4463_IMG.jpg

休み返上の勤務から解放されたけど、次は研修の抄録、原稿が待ってます
休みがきても気持ちがのんびりできないのって辛いですよねぇ
おまけにこういう状態の時って他の事をいっぱいしたくなるし…
逃避ってやつでしょうか。。。

ラブミのまつ毛を交換しました
前のまつ毛よりも濃くて多いような気がするので
眠り目にするととっても可愛い~
また黒髪との相性もバッチリですね
この寝顔、癒されるわぁ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
世界の機内食 :: 2009/07/18(Sat)

おいしそうなお料理につられて『世界の機内食』を一つ買ってみました
これは去年の今頃発売されたんじゃなかったかな??

244-4447_IMG.jpg

目玉焼きがリアルでおいしそうですね~
となりのインドネシア風焼鳥(チキンサテ)は
前にシンガポールに旅行した時に食べてめっちゃ美味しかったのを憶えてます
これとビールがあうのよね~
あぁ、また食べたい

244-4445_IMG.jpg
機内食ということは、やはりこの制服でしょ

「アテンション プリーズ

244-4452_IMG.jpg
さっ!お仕事、お仕事

リーメント『世界の機内食』トムヤムクン航空(タイ)より

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ミント :: 2009/07/13(Mon)

244-4428_IMG.jpg

庭のミントが今よく繁ってます
ミントは飲み物に浮かべたりアイスクリームに飾ったり
いつものアイスクリームも何故かちょっとお洒落に見えてくるのが不思議
切り花のように水に挿しておいてグリーンインテリアもいいね

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
エコルセの缶  :: 2009/07/10(Fri)

244-4403_IMG.jpg

これは関西じゃ贈答品の定番ともいわれる
本高砂屋のエコルセというお菓子です
カラフルな銀紙に包まれた軽いお菓子で食べだすと止まらない
お菓子も有名だけどパッケージの缶がまた素敵で
私のお気に入りとして大切にとってます

メルヘンな森のデザインはみてるだけでも楽しい
でも今はリニューアルされてこのデザインはもうないのよね

244-4406_IMG.jpg244-4405_IMG.jpg
243-4399_IMG.jpg244-4407_IMG.jpg

森の中は様々な動物、昆虫、鳥が住んでます
絵本のような色使いがきれい
レトロな感じが好き


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たまちゃんグッズ :: 2009/07/06(Mon)

243-4392_IMG.jpg

猫好きなあたしのために友達が送ってくれた『たまちゃんグッズ』です
しかも差出人名はたまちゃんでした

たまちゃんは三毛猫の駅長さんで廃線間際の駅をみごと活性化させてます
主な業務は「客招き」、報酬は年俸としてキャットフード1年分
絶対、会いにいくので待っててね


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チュニック&レギンス :: 2009/07/02(Thu)

243-4339_IMG.jpg

リーメント『カジュアル Mix』より

やはりこのシリーズはスルーできませんね!
ロコたんのリップの色とチュニックの色が同じなんですよ~
ロコたんにお部屋でくつろぐという感じで着てもらいました
そしてお膝の上には愛するにゃんこ
これってあたしの休日の姿だわ

-------------------------
続きは拍手のお返事です


>>続きを読む

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
