Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しいひととき :: 2009/06/29(Mon)

243-4373_IMG.jpg

タイプが全く違うドールだけど、どちらも可愛くて大好き

娘達に似合いそうなお洋服を考えて生地を選びミシンをはしらす
とっても楽しい時間です

こういう時間をもてる事ができるドールに出会えてしあわせ


  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
向日葵 :: 2009/06/26(Fri)

243-4355_IMG.jpg

梅雨入りしてるのに雨は降りませんね~
雨は嫌いぢゃないけどあの蒸し暑さは苦手
それとクセ毛なのでつらい
ブライスみたいにズラがあるといいねぇ(笑)

243-4359_IMG.jpg



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ちょっぴりロリータ :: 2009/06/24(Wed)

243-4329_IMG.jpg

レースをたくさんつけてちょっぴりロリータを意識したワンピを
ハルちゃんに作ってあげました
目指すはロリータ・ファッションなのでふりふりヘッドドレスも作りましたよ~
いやん!よく似合うわ(笑)

今回新たに買ったのは100円ショップで買った花レースだけ
このレース、光沢がありちょっといいですよ~
衿はお手軽つけ衿です

243-4327_IMG.jpg

白いレース、涼しそうで好きだな

  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おさんぽロコたん :: 2009/06/16(Tue)

243-4310_IMG.jpg

ずっと気になってたロコたんをお迎えしました
73年代のドールでとってもチャーミング
髪のウィッグが綿状態ですが可愛いよ

243-4311_IMG.jpg243-4321_IMG.jpg
243-4319_IMG.jpg243-4312_IMG.jpg

あじさい、ひまわり
どちらも大好きな初夏のお花です
あじさいはカラフルででっかくていいですね

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
おやつの時間 :: 2009/06/12(Fri)

243-4307_IMG.jpg
おいしい?


メガハウス「森から生まれたティーセット」より

ずいぶん前に買ったので忘れてたけど
きのこ柄が気に入って買ったのよね~
あらためてみると色がポップでほんと可愛い

-------------------------

6/6の14時に拍手たくさんありがとうございました



  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
チェリー&メロン :: 2009/06/05(Fri)

242-4281_IMG.jpg
仕事の良き相談相手のお家へ久方ぶりにおじゃますることができました
手土産にアメリカンチェリーとメロンを頂きました

242-4290_IMG.jpg
チェリーと熟したジューシーなメロンとのコラボ
甘くてとってもおいしかった
これで来週の研修もがんばらないと



  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
