Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ムスカリとベチ :: 2009/03/27(Fri)

240-4046_IMG.jpg
去年のムスカリが今年も咲きました
嬉しいことに去年よりも花が多い
密集は苦手なんだけど花は可愛いですね

240-4048_IMG.jpg
ベチが着てるお洋服はペニーちゃんの『Chit Chat』
刺繍がシンプルだけど効いてますね
長靴もペニーちゃんです
幼いベチによく似合う

240-4052_IMG.jpg
可愛い

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
水仙 :: 2009/03/24(Tue)

240-4043_IMG.jpg
秋に植えた水仙が咲きました

ギリシア神話で、美少年ナルシッサスが水面に映る自分にみとれ、そのまま花になってしまったのが水仙だといわれてますね
自分の美貌に酔いしれる人をナルシストと呼ぶのもここからきているんですよね

「自己愛」「うぬぼれ」「エゴイズム」
水仙の花言葉って、なんだか印象が悪いですね
私が水仙から受けるイメージは、どちらかというと控えめ清楚でそれと甘い香りが好き

拍手コメントのお返事

>>続きを読む

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
白いベレー帽 :: 2009/03/20(Fri)

240-4038_IMG.jpg
ブライスにベレー帽を被せたくなり作りました
白いふわふわの雲みたいなイメージのベレー帽と思ったんだけど、どうみても豚まんにみえる
100均のフェルトだけどスペスケさんが被るとみえないよね~

240-4039_IMG.jpg
スペスケさんの睫毛が一番好きです
濃くてクルっとカールしてて可愛い

240-4036_IMG.jpg
おまけ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ブタさんダル :: 2009/03/12(Thu)

240-4026_IMG.jpg
これは私のWorking shoes♪
めっちゃ可愛いでしょ?いやいや可愛いすぎる!?

同僚が通販でこれをみつけ「買う!」と言った時は「マジ!?」なんていいながら、ちゃっかり私も買ってしまいました
届くまで二週間ぐらいかかり、まだかまだかと楽しみにしてたって事は…
私もかなーりこのブタさんにヤラレテしまってたということでしょうか
このブタさんダルを履いて仕事をすると、ちょっぴりやる気?もでそうな気がしま~す

拍手コメントのお返事

>>続きを読む

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Skating Fun :: 2009/03/06(Fri)

去年ikkちゃんからもらったスキッパーのスカートです
これはひそかに憧れてたスキッパーOFだったので感激しましたv
デザインが文句なしに好きです!ありがとう♪

240-4015_IMG.jpg
このスカートに合うように白のセーターを手縫いでチクチクしました
恒例の100均靴下ですww
うすいのでドールのセーターむきです
でも靴下として使用すると即効穴が開きそうです。。。

240-4018_IMG.jpg
OF名は『Skating Fun』なのでブライスのスケート靴をはかせてみました
このスカート丈が超可愛いんですけど

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
