Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コスメ♪ :: 2009/02/28(Sat)

先月姉が韓国へ行ってきました
韓国コスメを買ってくるからね~ということで

240-4013_IMG.jpg
左からMD フォーミュラー セルトックスフィラーEX 
ブチ整形をしたようにシワやホウレイ線を隠す魔法の美容液だそうです
少しで伸びがよく効果に期待しましょ(笑)

コラーゲン入りファンデーション フレボーテ
良質なコラーゲンをたっぷり含んだファンデで、お肌に塗れば塗るほどスキンケアになり、プルプルになる効果が期待できるそうです
これものびがよく使い心地がさらっとしていて肌に透明感がでますv
とってもいいww

そして有名なBBクリーム
美白、シワ改善、紫外線カットのマルチなスキンケアクリーム
休日はコレだけでOK!

そして欲しかったシャネル、ランコム

化粧品はながめてるだけでいい気分

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
赤いコート :: 2009/02/24(Tue)

240-4006_IMG.jpg

リカちゃんが着ていたこの赤いコート、実はサイズはブライス用なんです
これはNo Blytheさんの所で紹介されてて気に入って作ったコートなの

240-4011_IMG.jpg

やはりバランスいいなぁ
ブライス用にしようっと(笑)

240-4007_IMG.jpg

うしろに切り替えがありカッコいい♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
金柑のはちみつ煮 :: 2009/02/20(Fri)

239-3981_IMG.jpg

金柑をいただきました
金柑はビタミンCが豊富で風邪予防に良いといわれてますね
たくさんあるのではちみつ煮にしました
私は酸味が好きなのでレモン汁もプラスb

239-3987_IMG.jpg239-3996_IMG.jpg

瓶に入れて保存
ツヤツヤの琥珀色
香りがいいよ~

ホットティーにして飲んでも美味しい♪

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お久しぶり :: 2009/02/17(Tue)

今年はじめてのブログです
今年もよろしくお願いします!←おそいよね~

今年の目標は、お友達との時間を多くとるぞ!にします
仕事がハードでお休みはほとんど休息日状態
でもこれじゃいかんと思い始めた訳
友達って大切ですよね



リカちゃんにフェルトでコートを作りました
頭にはフェルトのベレー帽
フェルト好きなの(笑)

239-3991_IMG.jpg

陽射しがまぶしそう


拍手コメントのお返事

>>続きを読む

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
