Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっという間に :: 2008/12/30(Tue)

年の暮れ…
一年たつのは早い早い!!早すぎて実感がわかないや~
試験も近づき慣れないことをしてるので肩がコリコリ
でも大切なのは結果じゃなくプロセスだと思ってます!←言い訳ぇ
試験が終わるまでちょっとブログは一休みですが
私が楽しくブログを続けられるのもみてくれる皆さんのお陰
ありがとう~

239-3974_IMG.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
フレー フレー!! :: 2008/12/27(Sat)

テスト範囲広すぎ!!
それと寒すぎ…

239-3964_IMG.jpg


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
クリスマスプレゼント :: 2008/12/24(Wed)

239-3953_IMG.jpg

毎年恒例、職場のドンからのクリスマスプレゼント
今年はちっちゃい巾着袋とアームバンド
アームバンドは黒くてよくわからないけど黒い部分はバラのお花です
まぁ、実用的だし手作りっぽくて悪くはないかも?

実はこれはくじ引きで何が当たるかわからないし
毎回趣味の悪いでっかいカバンがプレゼントの中に含まれてるんです!
今年は3個入ってたそうな…
恐ろしいことにドンはそれが一番いいプレゼントとだと思ってる!!
この自信はどこからくるのだろうかと毎回不思議
ここだけの話、皆敬遠してる(笑)
プレゼントの袋を持った時、軽くてほっと胸をなでおろしました(笑)

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やれやれ… :: 2008/12/20(Sat)

ある資格を取るためなんですが来月末に試験があります

239-3945_IMG.jpg

でもテキストを開くとこの状態
あちゃーーっ!勉強となると拒否反応をおこしてしまう!!
焦る

-------------------------

nicoしゃんへ
えへっ!セクシーでしょ
襟巻きもお顔も派手やしね~(笑)
クリスマスも近いし気に入ってます!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
白いドレス :: 2008/12/14(Sun)

ハンドメイドの白いドレスを買いましたv
レギーのようなスリムボディにはフィットしたドレスがよく似合いますね

239-3939_IMG.jpg
ビーズのネックレスが映えます☆

239-3940_IMG.jpg
この襟巻きもついてました!

239-3936_IMG.jpg
どう?ゴージャス!?(Nan)

239-3938_IMG.jpg
バッグもついた4点セットです
これで5ドルでした
めっちゃ、お買い得ww


>拍手コメントのお返事
あたしもこれ一番狙いでしたよ
フリフリして一番重いのがこれですよ~
やってみてね

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おトイレ猫 :: 2008/12/11(Thu)

239-3921_IMG.jpg

はっ!!みられてる!?

239-3933_IMG.jpg

やっぱり…

239-3923_IMG.jpg

ひとりにさせて

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
にゃんこ :: 2008/12/07(Sun)

239-3910_IMG.jpg

食玩 『うちの自慢のにゃんこ』です
ちょうどわが家のにゃんこと同じペルシャ猫が当たったのでラッキー♪
表情が似てる似てるv
頭の上にのってるのは王冠
セレブ猫という設定なんだけどわが家のにゃんこは全くナッシング(笑)
黒猫ちゃんとカリカリも一緒です
猫好きにはたまらない食玩です~

239-3911_IMG.jpg

ベッド占領されちゃった!

239-3916_IMG.jpg

いいもんね~
一緒に寝ちゃうもん!


>nicoしゃんへ
この角度はいっちゃん長くみえる角度だよん
あたしも超うらやましい!!(笑)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
