Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ツーショット :: 2008/10/30(Thu)

237-3800_IMG.jpg

わが家にはネオのサリーちゃんもいてます!
当然ツーショット撮らなくっちゃ
めんこい♪
カラフルな二人が並ぶと最強ですな
靴を履いたプチは初めてで可愛い
こんなちっこい靴が履けるやなんておどろきやぁ

238-3802_IMG.jpg

では、目線をあわせてもう一枚!
あはっ!二人とも似たような表情してる(笑)

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
Miss サリーライス :: 2008/10/29(Wed)

237-3793_IMG.jpg

姉に「プチのサリーちゃんをトイザらスで買っといて」といわれてたのでゲットしてきました!
開封していいよ~と言ってくれたので心置きなくオープンww

237-3797_IMG.jpg

わっ☆かっわいい♪
ネオ同様、このネコワンピ好き!


  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
旅したい :: 2008/10/27(Mon)

この一週間は激務でした。。。
家へ帰るとひたすら眠たくて寝るだけの家となってました↓

237-3787_IMG.jpg

旅行いきたいなぁ
『弾丸トラベラー』好きで毎週みてます
週末のシンデレラに憧れるなぁ
でもこの旅行もかなりの激務でしたよね(笑)




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ビスケット :: 2008/10/19(Sun)

237-3777_IMG.jpg

リプトンおまけのスイーツコレクション♪
コンビニでみつけたからには買わなくっちゃ(笑)
今回は全然迷わずビスケットをチョイス
ビスケットは昔からある素朴なお菓子って感じで好きなの
しかし良くできてますね~マリービスケットみたい!

237-3773_IMG.jpg

カントリーな感じにしようと前にベチに作ったワンピを着せてみました
うん♪可愛い♪


むさしに拍手ありがとうございました
ドールネタじゃないのに拍手をもらい嬉しい

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
タレ耳ちゃん :: 2008/10/14(Tue)

先日実家に帰った時むさしと再会しました
あり?両耳タレ耳!?

実は片方の耳も同じ病気になりとうとうタレ耳になりました↓詳しくは こちら
見慣れてないのでおかしい?老けた?
何かパーマに失敗した?みたいな←ゴメン、むさし!
散歩に行くとおじさん達に「むさし、男前がだいなしやなぁ」と言われてるそうな(笑)

462910331_231.jpg237-3761_IMG.jpg

これは立ち耳の時のむさしと現在のタレ耳むさし
まっ、テンションも全然違うんやけどね
左は散歩で超ご機嫌の時なので
しかしワンコも表情あるねぇ
でもタレ耳むさしも愛嬌あって可愛いよ☆
思いつめてる表情もラブリー

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
My Birthday♪ :: 2008/10/10(Fri)

237-3768_IMG.jpg

長年愛用してるクリニーク化粧品から毎年誕生日プレゼントの葉書が届きます♪
きたきた!今年は何かな?っと習慣になり楽しみにしてます♪
ちなみに今年は手鏡☆
可愛いクリニークのチャーム付!
化粧品会社からのプレゼントなのでメイクに関する商品が多いです
毎年となるとここぐらいしかないし…さびしぃ!!
あたしのコレクションになりつつありまふ(笑)

237-3771_IMG.jpg

アンニュイなサリーライス
そういえば、このサリーライスは自分へのプレゼントとして買ったんだった
ただ買う言い訳?みたいなのがほしかっただけなんだけど(笑)

今日は拍手をたくさんいただきました!
調度誕生日だったので特別うれしかったぁ
ありがとうございました

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
カスタムかわえぇ♪ :: 2008/10/07(Tue)

237-3755_IMG.jpg

実家に帰るとこ~んな可愛い子がいてましたよ!
新入りさん?
ん?アップでよくみると…

237-3756_IMG.jpg

そうなんです~
実はこの可愛いOFをつくられた方にカスタムもしてもらったそうです
可愛い♪めっちゃキュートになってる↑
ぷるぷるくちびるにピンクのほっぺ♪
マット肌になり色も前みたいに真っ黒じゃなくいい感じww
あ~ぁ、めっちゃ可愛いよ~萌え~

カスタム前は こちら

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
祭りだ、祭りだぁ :: 2008/10/06(Mon)

3 動

4日に故郷のお祭りがありましたww
よさこい踊りがメインで姉が数年前からよさこいに参加してるため
今回はそのビデオ係として帰りました~
よさこい踊りをするようになって10周年のアニバーサリーで盛り上がりましたよv
このよさこい踊りは各自チームで参加し、ちなみに最初5チームだったのが今ではその10倍の参加
そして入賞するとライトアップされた舞台でまた踊れるそうな
これを目指して姉達のチームも頑張ってます!
でも毎年結果は…
悲願達成はいつかな?(笑)
あ☆あたしのビデオの腕前はトホホな結果でして、この場をかりてごめんちゃい!

237-3724_IMG.jpg

ゲストは地元出身のシンガーソングライター古家学さん
曲はラップで『Yhoo! You're! Yhoo! (ヨーユワヨー)』
うちらの言葉で「そんな事よく言うよね」という意味
あたしも呆れた時に連発してしまいます(笑)
タイトルからもわかるように歌詞もうちらの言葉でめっちゃウケたww
祭りのテーマ曲も古家さんで『ODORORAYO!』
このフレーズが今でも頭でリピート中~(笑)
237-3748_IMG.jpg

最後は打ち上げ花火☆
祭りの後の花火はいいですね!
盛り上がりましたv
お疲れさま

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
