Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
和なnano HARUKA :: 2008/08/31(Sun)

236-3647_IMG.jpg

可憐…

236-3652_IMG.jpg

和な感じもいいですね


  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
清楚な浴衣 :: 2008/08/29(Fri)

236-3640_IMG.jpg

今年の8月は忙しくて。。。
まだ最終のイベントが30日に残ってるし↓↓
ゆったりした時間がイコール私のドール時間なのに…
ドール遊びが出来ずあたふたしてる毎日…トホホ

でも去年頂いたikkちゃんの生地で浴衣をつくろ!って思いたち作りましたv
いや~ん♪
ブライスよりも浴衣に癒されましたww
あ、着こなし上手なブライスだからやけどね!(笑)
少しゆっくりした時間がながれました

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
たらこキューピー :: 2008/08/27(Wed)

236-3632_IMG.jpg

着ぐるみキューピー好き☆
北海道旅行の時もご当地キューピーにハマりまくりたくさん買いました♪

でも気が付いたんです!
あの大人気だったたらこキューピーを持ってないことに!!
そこでヤフオクに走りました(笑)
無事手に入れることが出来ましたv
かわいぃ~


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お疲れさん :: 2008/08/18(Mon)

4日間の厳しい講習も昨日無事終わりましたv
やれやれ…ですわ=3

236-3629_IMG.jpg

さて、ロディに乗ってるのはトゥッティー♪
元気いっぱいのぷにぷにボディが可愛い!!
ちなみにロディもぷにぷに

トゥッティーのこのワンピが好きで欲しくてebayで購入しました
レトロやわ~
しかし、ちょっと下から撮ったからパンツが若干みえすぎぃ(笑)
まっ、ちっちゃい子やからいいよね!

236-3630_IMG.jpg

このワンピ、チュチュみたい~

3607-Come to My Party(1967)

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ひと休み :: 2008/08/11(Mon)

236-3619_IMG.jpg

リズミーちゃんのデフォ服はチュチュっぽいのを思い出し着せてみました
この愛くるしいお顔♪キューピーみたい
癒されるわ~~~

236-3618_IMG.jpg

チュチュを着ると踊らないとね!

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
つぶやき :: 2008/08/05(Tue)

236-3606_IMG.jpg

今月はお休みに4回講習受けなあかんし
夏のイベントの実行委員やし。。。
暑くて体も頭もまわらへん状態やのになぁ
くっ、つらい!!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
