Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミスドの制服 :: 2008/07/31(Thu)

235-3585_IMG.jpg

リカちゃんのミスド制服をブライスにも着せてみました!
制服がピッチリでこれまた可愛いです~
ミスドのロゴが入っているのがいいですよね
それと今回の靴はいいですよ!個人的にはおすすめ!
ドーナツもブライスの方がバランス的にはちょうどいいですね♪

235-3586_IMG.jpg

ドーナツ、おいしそぅ↑
これをみたらミスドに走っていきそう(笑)


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ミスドドレスセット :: 2008/07/27(Sun)

ミスドでアルバイト
初めてのアルバイトで緊張してるリカちゃんです(笑)

235-3568_IMG.jpg

いらっしゃいませ~

235-3573_IMG.jpg

みんな、来てね♪

ミスド大好きな私には待望の制服ww
とっても可愛い☆
3代目リカちゃんには、ちょっぴり大きめかな??
でも幼い顔の3代目には、またそこがいい~!(笑)
ドーナツも節約で先日のガチャポン!
これもちょっぴり大きめ(笑)

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
収納美人 :: 2008/07/25(Fri)

235-3509_IMG.jpg

初めての食玩の箱買いv
ひゃ~、気持ちいい♪
ドール小物として使いたくて買っちゃったww

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
昭和の思い出展 :: 2008/07/21(Mon)

今回のおでかけの目的は『昭和思い出展』が開催されていたからww
昭和のおもちゃが展示されてるので、これはもしかしたらドールにも会えるのでは…
と淡い期待をもっていくと…
いました!!

235-3539_IM<br />G.jpg

織江ママ、とっても美人さん
ちっちゃいゴロちゃん、くるみちゃんも可愛い~
ドールハウスは「ママの洋裁店」
ドールハウスはお人形にピッタリでいいですね!

235-3541_IMG.jpg235-3544_IMG.jpg

リカちゃんのリエねえさんもいました
なかよしトリオの二代目、パットちゃん、ハルミちゃん
初めて実物をみれました~

235-3546_IMG.jpg

おおっ!タミーちゃん、ペッパーちゃん、スカーレットちゃんも!
やはり、レトロなドールは惹かれます
その当時のお洋服もボロボロでもいいのよねぇ



最後にランチはバイキング~
種類が豊富でおいしかった♪
このマシーンは串で刺したマシュマロ、フルーツをチョコでコーティングする
チョコレートの噴水!チョコレートファンデ!?
もうハマってしまって(笑)

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おでかけ :: 2008/07/20(Sun)

235-3530_IMG.jpg

潮風に吹かれながら散策♪

235-3534_IMG.jpg

ジャーン!リゾート地!

235-3532_IMG.jpg235-3557_IMG.jpg

この扉の色はお洋服のブルーと一緒! 真夏のグリーンはオアシス

235-3553_IMG.jpg

ヨーロッパの路地裏

235-3555_IMG.jpg

マーメイド、みっけ☆

235-3559_IMG.jpg

楽しかった♪

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
School Girl :: 2008/07/16(Wed)

#1921-School Girl(1965-1966)

こちらはスキッパーのスクールガール☆
このお洋服、レトロで大好きなんです
なんつーか、これぞ60’sの着せ替え人形の服!って感じがしませんか?(笑)

235-3525_IMG.jpg

本当はお帽子に羽がついてるらしいです
小物はブックバンドだけついてましたv
教科書、ボロボロ~(笑)
  
235-3521_IMG.jpg

Happy♪ Summer vacation begins soon…(Scooter)

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
双子ちゃん :: 2008/07/13(Sun)

わが家の双子のスペスケさん
一人はお友だちからのサプライズで偶然双子になりました

235-3504_IMG.jpg

よーし、一人はカスタムするぞ!って思ってから二年あまり…
でもスペリのカスタムは二の足を踏んでしまう
それに双子というのも可愛いしなぁ
どうしよっかな…まだ悩んでる(笑)

今回のOFはリカちゃんのスクールガール
ちょうど二枚だけ残ってました!
双子というとオソロですよね~
だから迷わず購入v
リカちゃんのOFは値段がやさしいから二枚買える(笑)
でもね、よくみるとネクタイの長さが違うの~
ぷっと笑えてきました

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ニット帽&アイス :: 2008/07/06(Sun)

7月に入り夏到来って感じですね
暑い、暑い!
アイス食べた~い!!



ブライスにニット帽を編み編み…
頭がでっかいから被り物が映えますね~
う~ん♪お花が可愛い♪

234-3495_IMG.jpg

おーい!早く来ないと一人占めしちゃうぞ~(ディスコ)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
