Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日のおでかけ :: 2008/06/30(Mon)

234-3489_IMG.jpg

去年買ったリカちゃんの雨の日のおでかけセット
去年はブライスが着たんだけど今年は3代目をお迎えしたので3代目が着用
やはり本家本元!
お似合い!

234-3488_IMG.jpg

赤のコーディネートが可愛い♪
傘のサイズがピッタリで使えるのがうれしい
ブライスだと…ねぇ(笑)

234-3491_IMG.jpg

雨の日にこんな可愛い子をみかけたらラッキーですねv

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ティータイム♪ :: 2008/06/26(Thu)



カップに紅茶を注ぎしばし香りを楽しむ…



ふと、ウェスティンホテルのティータイムを味わってみたいと思うラブミさん
「キチコに連れてってもらお」←おいおい;;



そして「一杯いかが?」と、そこのあなたに紅茶をすすめたりもしてみる(笑)

リプトンリモーネのおまけより
カップに中身が入ってるのをみつけて買いました
中身が入ってるとよりリアルで楽しい♪
カップを買うとポットも!ということでお買い上げv
後のおまけもステキだけどちょっとデカイのでやめました
どうも1/6サイズを意識してしまう(笑)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
むさしの耳 :: 2008/06/22(Sun)



ドールとは関係ないんですが…

先日実家に帰った時のむさし
このような姿で私とご対面



>>続きを読む

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おそろい :: 2008/06/19(Thu)



実家でまたまた姉がプチに可愛いお洋服を着せてました
今回はおそろい服!
スカートがバルーンで可愛い♪
おそろいって可愛いですねっ!

しかしこの黒肌はほんとに黒い!!
Druよりも黒いな
あたしがプレしたプチなんだけどね(笑)


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
紫陽花 :: 2008/06/16(Mon)



スタダンを連れて実家に帰りました
山には紫陽花が綺麗に咲いてます
森林浴も満喫♪



初夏の陽射しが眩しい



近くに沼があるの
蛙の鳴き声が響いてるよ(スタダン)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
モカ気分 :: 2008/06/09(Mon)




先月作ったピンクッションをまたまた作りました
今度はモカ気分なピンクッション♪
ワッフル生地もコーヒーで染めちゃいましたv
このピンクッションはプレゼント用
そろそろ着く頃かな?かな?
愛用してもらえると嬉しいです~♪


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バレリーナ♪ :: 2008/06/05(Thu)



やはりリーメント『なりきり制服』を買ってしまいましたv
フリフリしてみて重いのと軽いのをチョイス
調度欲しいなって思ってたのが当たりよかったです
どうもこの箱を開ける時のワクワク感がくせになってる感じ(笑)

今回のドールシリーズが一番好きかも♪
制服を着たドールって可愛い~
また買ってしまいそう!



ロジさん、頑張って踊ってます!
せ~の…



どりゃあ!ジャ~ンプ!!

>ベチのワンピ、エプロンに拍手ありがとうございました!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
