Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
着まわしラスト♪ :: 2008/04/28(Mon)



やはりブライスに着てもらわないとこのシリーズは終われない(笑)
おっ!ブライスが着ると雰囲気が変わる!
何といってもボンネットが・・・ちょんのりだもんね(笑)

最後なのでカミングアウト
この白い生地は元はシーツ




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
nano HARUKAにボンネットワンピ :: 2008/04/25(Fri)



華奢なハルちゃんにも花柄ワンピを着てもらいました
リカちゃんの時よりも少しゆったりめ
でも丁度いいですね



このふわふわの髪にボンネットがよく似合う



  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ボンネット&花柄ワンピ :: 2008/04/23(Wed)



3代目リカちゃんはボンネットが似合いそうと思いつくりました♪
といっても家にあった余り布とレースで(笑)
ドール服という感じはあまり作ったことがないけど着せてみたら可愛いです~
このワンピの首まわりはすっきりしててお気に入り!

この花柄生地はずいぶん前で何につかったのかも思い出せない。。。
結構インパクトのある生地でドールにはどうだろうと思ってたけど好きなのでつかってみました


  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おやゆび姫 :: 2008/04/17(Thu)



ちっちゃいチーちゃんならこのアングルで撮りたくなりました
まるでおやゆび姫みたい☆



  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ランプ&チェスト :: 2008/04/13(Sun)



トイザでリーメント『ランプ&チェスト』を買いました
とっても可愛い!形が好き!
それにオレンジに弱い私…
プラスチックでポップなものって大好きなんです
プラスチックはおもちゃって感じでいい!

今日のティーのOFはスキッパーの#1923 Can You Play?(1966)
これも色が好きで赤のドット柄はツボです
このOFには可愛いバブーシュカもセットになってるんだけど残念ながら持ってません
当然ブライスには無理なんだけど(笑)
わが家にはスキッパーもいるので欲しいんだけどなぁ



このお洋服のデザインはおもしろいです
両サイドがスリットになってるので意外と色っぽい
ブライスのムッチリ足、かわえぇ~



ランプは点灯できるのでスイッチオン!
ん?ティーのお顔こわいねぇ
暗闇でほほ笑んでる!?



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
3代目リカちゃん :: 2008/04/10(Thu)

233-3304_IMG.jpg

雨あがりの庭にかわいい女の子

233-3302_IMG.jpg

3代目リカちゃんです
初代の面影を残したお顔が気に入りヤフオクにてお迎えしました!
あまり人気がないようでお安く手に入りましたv
でもサラサラの髪でとっても可愛いです~

233-3306_IMG.jpg

先日紹介したムスカリ
ひと雨ごとにズンズン大きくなり咲き始めましたww
葉っぱがぬれてる雨上がりの植物はいいですね!



  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
オキザリス :: 2008/04/03(Thu)

232-3289_IMG.jpg
花好きの同僚から株分けしてもらったオキザリス
もらった時は蕾だったけど開花しましたv
でもオキザリスといわれても全く知らなかったんですぅ
毎年増えて咲くというその言葉にとびついてしまった
めっちゃ私向きやん!てね(笑)

葉っぱがクローバーで可愛い♪
白い花っていいですね!
清楚な感じで

黒肌のDruちゃんがますます黒く感じる…



  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
