Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きなこもち :: 2008/03/31(Mon)

232-3272_IMG.jpg
最近のチロルチョコは色んな種類がありますね
なかでも一番人気があるのがきなこもち!
北海道で塩とチョコという意外な組み合わせを食べてから食べてみたくなりましたv
きなこの味がほんとにきなこで美味しい!
わらびもちみたい~
和風な感じでクセになりそうだ

わが家にはプチがあまりいません
次々とお迎えして増えるような気がして…自粛
でもこのトドラーだけは公式をみて迷わずに購入したプチです
この子をお迎えしてよかったなぁ
歯止めがきいてます(笑)



  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もうすぐ… :: 2008/03/27(Thu)

232-3268_IMG.jpg
秋に植えたムスカリ
つくしみたい

もう少しで開花するかしら?
蕾も可愛い♪




  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
春ですね :: 2008/03/23(Sun)



今年は嬉しいことに花粉症の症状があまり出てませんww
このまま乗り切れるか!?
いやいや、油断大敵!
これさえなければ春は好きな季節♪

DawnのフレンドドールMelanie
この子の存在は知らなかったけど一番のお気に入り↑
黒い髪にブラウンの瞳で東洋系の子
植毛まつげが結構きれいに残ってます



Hello!(Melanie)

まるでタイムスリップしてきたみたい…



  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プチとおさんぽ♪ :: 2008/03/18(Tue)

リーメント『愛犬とおさんぽ』より

232-3255_IMG.jpg

あいにくわが家にはワンコがいないのでプチとおさんぽ(笑)
プチ、ちょっぴりおっかなびっくり?

これはカメラと靴が可愛い~
今回一番人気がありますよねb
私もこれ狙いの一人

事前にこの商品はフリフリするとバッグが大きいためか余り音がしないという情報をキャッチ
お店には五個しか残ってなかったけどフリフリしてみてコレ!と思って買ったら当たりv
これ狙いの方は参考にしてみてね☆

232-3257_IMG.jpg
行こか?(スペスケ)
あいよ(プチ)
ん?関西弁!?



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バナナ好き!? :: 2008/03/13(Thu)



日々のお料理
作るのはもちろんキッチンに立つのも億劫って思うときがあるぅ
でもそんな時のお助けまんがこの愛すべきバナナたち!
ずっと以前にもらった物なんだけどふとキッチンに飾ってみた
キッチンに置いて大正解v
これをみると心が和む~
やはりお気に入りが側にいると違うね♪

ちなみにこれはグアムとハワイのお土産
グアムの方は他にりんご柄、ハワイはパイナップルがあって「どっちにする?」って聞かれ
即答でバナナ!って答えた(笑)
バナナの形ってユニークで好き



  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
チェリーワンピ :: 2008/03/08(Sat)

232-3234_IMG.jpg

以前ブライス用に作ったチェリーワンピをハルちゃんに着せてみましたww
ちょっぴり大きいけどインナーを着ると大丈夫かしら

履いてるストラップシューズは『靴 バッグコレクション』より
このストラップシューズは色んなお洋服に重宝しそうv
もう一つ入ってたゴールドのサンダルもバービーっぽくて好き!
今回のリーメントも結構いいですよね~
といっても一つしか買ってないけど(笑)

232-3230_IMG.jpg
この寂しげな表情が好き



  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
nano HARUKA :: 2008/03/04(Tue)

nano HARUKA お迎えしました
忙しくてやっと箱出しですv

232-3215_IMG.jpg
リボンで結ばれてました
色白で華奢な子
23cmサイズなのでお洋服が着まわしできそうです

232-3218_IMG.jpg
お顔と髪はビニールで覆われてました
ビニールをとると…

232-3222_IMG.jpg
はかなげなハルちゃんです
可愛い
よろしくね☆



  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
