Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モノトーンワンピ♪ロジさん :: 2008/01/30(Wed)

230-3097_IMG.jpg

今度はロジさんが着てみました♪
お洋服が共有できるし雰囲気もまた変わるので楽しいですね!
で、毎回思うこと!
この二人、大きさが違うのにそれぞれ違和感なく着こなして不思議だなぁっと
あ☆それが魅力なんだけどね

今回、テレビボードの上のロジさんです
テレビをみながらもついロジさんにチラ見してしまうアホな私です(苦笑)



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
モノトーンワンピ :: 2008/01/27(Sun)

230-3091_IMG.jpg

冬なのでシックなモノトーンワンピをリカちゃんにつくりましたv
落ち着いたカラーなので大人っぽくみえるかな?

Aラインにベルトのスタイルはシンプルで好きなデザイン
グレーの部分は、すぐちっちゃくなって着る機会があまりなかった息子のパーカーなの
私のドール服はエコですな(笑)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
誰の服?? :: 2008/01/19(Sat)

230-3079_IMG.jpg

Dawnさんをお迎えした時にお洋服もたくさんついてました
その時の一つがこれ~
う~ん…Dawnさんの趣味ではないような?
でも、とっても綺麗なピンク色でレースがたくさんついてて可愛いお洋服です
ギャザーが細かいひだでレトロちっく
たまにはこんな格好も可愛いかもかもです
でもこれ一枚だとすんごいミニでヤバイヤバイ
おそわれちゃう!(笑)

230-3080_IMG.jpg

チーちゃんにも着てもらいました
思ったとおり可愛い♪
Vinな二人にはレトロが似合うね☆

>お耳あったかに拍手ありがとう
 よかったら作ってみてね

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お耳あったか :: 2008/01/13(Sun)

毎日寒いですね
そこでブライスにイヤーマフを作りました♪

230-3076_IMG.jpg

紹介してたサイトさんもずい分前でみつからないけど簡単だったので憶えてました!
これは100均の耳あてをバラして作ったもの
めっちゃお手軽で可愛いよ↑

230-3073_IMG.jpg

お耳ぽっかぽか~(ディスコ)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
プチのお洋服 :: 2008/01/07(Mon)

実家の姉がプチブラにとっても可愛いお洋服を着せてました
プチは私が以前プレゼントした子で可愛がってもらってるのでうれしい↑
で、ちょっと借りて家のトドラーに試着です!



ひぇ~!!めんこい!!
このワンピのデザインすてき☆
細かい手縫いで帽子、ケープ、ブーツ付き
全然プチは構ってなかったけど魅力再確認だぁ♪



こんなお洋服、あたしもほしいなっ(トドラー)


  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
おせち :: 2008/01/02(Wed)



元日から仕事だった私(泣)

そんな私にお友だちがおせちを作り渡してくれましたww
お料理が得意でよくお世話になってますv
う~ん♪手作りのおせちはうれしい↑↑感激☆
お味もとってもおいしかったです
ちなみに私は自慢じゃないけどおせちを作ったことがありませんっ!!

明日から実家の方でお正月です
のんびりしてこよう~


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新年のご挨拶 :: 2008/01/01(Tue)



新年おめでとうございます
今年もドールライフを楽しもうと思ってますv
皆様よろしく★


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
