Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
水玉のキャスケット :: 2007/11/30(Fri)

229-2936_IMG.jpg

ドッティには水玉のキャスケット☆

これはキノコのキャスケットの裏側でリバーシブルv
わが家のドッティはデフォのドット柄のお洋服なし
裸同然でやってきました

だから何か水玉模様をきせたかったのよねぇ…
このキャスケットを作ってる時、絶対ドット柄にしようって決めてました





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
秋の公園 :: 2007/11/28(Wed)

229-2927_IMG.jpg

ラブミと一緒に公園へ行って来ました
木々がすっかり色づいて秋の公園もすてき

229-2915_IMG.jpg

お掃除が大変だけど落葉の絨毯も秋らしくて好き!

229-2913_IMG.jpg 229-2922_IMG.jpg

物思いにふけたり寝転んでみたり…秋を満喫中のラブミ☆

ドールのお陰で自然や何気ない風景にも敏感になりました!
だって休日の朝早くに公園へ行くなんてブライスがいなかったら絶対してない行動だもん(笑)

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドッティ・ドット&ロージー・レッド :: 2007/11/26(Mon)

とうとう初期っ子に手を出してしまいました!
ドッティとロージー☆

229-2902_IMG.jpg

この子たちは二人一緒に出品されてました
一挙に二人のお迎えは相当悩みましたよ。。。
お値段が…それもプレ値!!!
でも決断すると即決でポチっといっちゃいました!(笑)

憧れつづけたリカボディ、マット肌、パッチリ目!
もう、むっちゃえぇわ~♪
お迎えしてよかったv

229-2904_IMG.jpg

慣れないお家でとまどい気味のドッティとへっちゃら!って感じのロジさんかな(笑)
二人一緒だから寂しくないよね!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
キノコのキャスケット :: 2007/11/22(Thu)

228-2896_IMG.jpg

ネットでキノコ柄の生地が可愛いと思って購入したけど届いてみたら柄がでっかい!
ちょっと洋服には…と思って放置~
でも、帽子にしてみたら可愛いかもと急に思い立ちキャスケットを作ってみました
今回のキャスケットはブリムに接着芯を貼ったので形がキマル♪
やはりブリムがしっかりしてるとカッコいい☆

最近、ブライスの被り物ばかりハマッてるなぁ(笑)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
再カスタム :: 2007/11/14(Wed)

228-2892_IMG.jpg

またまたラブミを再カスタムしましたv
今回はお顔を削り半マット肌、チークを足しました!
ラブミのデフォのリップの色好き☆

228-2889_IMG.jpg

マルシェのキャスケットとスタダンのお洋服を着まわしww
ラブミは私の一番好きなブライス!

love-11.jpg

わが家にお迎えした頃のラブミ
このときはトロ目だったのでパチ目にカスタムしちゃいました

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ときめき宝物 :: 2007/11/09(Fri)

228-2882_IMG.jpg

ヤフオクで食玩『ときめき宝物』をゲットしましたv
レトロ好きな私にはたまらない食玩♪
それに私が子供の頃に愛用したものがほとんどで懐かしい~
ピアノの上にのってる猫の置物も子供の頃ありました!

昭和レトロな二人も懐かしくって喜んでる!?(笑)

228-2883_IMG.jpg

このゴミ箱をみた時笑ってしまいました!
実は今でもわが家でしっかり愛用中~
しかし食玩はよく出来てるなぁ


拍手くださった方々ありがとうございます!
みると過去の記事にも拍手が!
これって過去の記事も読んでくれたことでとってもうれしいです

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
