Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
続:ロールケーキ :: 2007/10/31(Wed)

228-2855_IMG.jpg

スケートのくるんくるんの髪に似合うかなぁっと・・・
なんちゃってケーキのヘッドドレス!
おまけにちとデカクない!?(笑)

でも、ちょっぴり萌え~~♪

228-2857_IMG.jpg

では、得意の流し目でチラリ☆




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ロールケーキ :: 2007/10/28(Sun)

先日ネット徘徊中にフェルトで作るケーキを発見!
そして嬉しいことにフリー型紙もありました~
これがそのロールケーキww

228-2852_IMG.jpg

ちょっとこの生クリームに感動♪
チクチクしてる間もチョコや生クリームのあまーい香りが充満する感じ!?
くんくん…(笑)

この可愛いプチロールケーキのサイトさんはmanimaniさん☆
とっても丁寧な解説付でありがたかったです♪

  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
コーディネート :: 2007/10/22(Mon)

ゆっくりできた休日v
ふと思い立ってブライスのコーディネートしてみました♪

228-2832_IMG.jpg

コーディネートはすべて私の過去作品☆
ポイントはベレー帽~
スタダンかわいいっ!

228-2828_IMG.jpg

では、角度をかえて(笑)
ドールしか出来ない格好って何かかばえぇ~
でも…

228-2836_IMG.jpg

ほんとはあたしのベレー帽なの(ベチ)

これって単純に頭比較のコーディネートになってしまったような…(笑)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ハロウィン :: 2007/10/18(Thu)

228-2805_IMG.jpg

先日USJでハロウィンを満喫した私v
今回はハロウィン生地のマントでブライスもハロウィン~
頭の上にちょこんと乗ってるフェルトのパンプキンはおまけ(笑)
私はフェルトで何かを作るのが好きなの
となりのジャック・オ・ランタンはUSJで買ってきましたww
顔がスパイダーマンっぽい!?


点灯~



  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
バースディー :: 2007/10/10(Wed)



ベチとバースディーベアー
仲良し♪
ベアーの足元をみてくださぁい
そうなんですぅ…今日は私の誕生日☆



>>続きを読む

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
着物 :: 2007/10/07(Sun)

227-2791_IMG.jpg
先日頂いたikkちゃんの生地で着物が完成しました!
やはりこの赤い生地は好きだなぁ
柄が粋ですv
あ☆着物って配色がむずかしいのね
それとちくちくは着物よりも帯の方が時間がかかるのね
これ素直な感想(笑)

227-2792_IMG.jpg
着物を着て外へ出かけよう~♪ルン♪(ティー)



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
