Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バブーシュカ×3 :: 2007/08/30(Thu)

babu2.jpg

バブーシュカを被ったブライスが大好き♪
頭でっかちのブライスにはよく似合う
可愛い☆

サマー毛糸がもうお店にあまり残ってなくてとりあえず選んだ色で編みました
黄色とかグリーンとかが欲しいって思ってたけど
出来上がったらこの色もありかなっと

しかぁしチミたち!どこをみてるのだい?
皆目線バラッバラ(笑)



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
いただきもの :: 2007/08/26(Sun)

仲良くしてもらってるikkちゃんのところでみたブライスの浴衣
私もこんな浴衣を作りたいって言ったら…
生地を贈ってくれましたww
その他にもビーズや手作りのストラップも!!
もう感激して身震いしちゃった(笑)
ありがとうーーーーっ☆

love-12.jpg

生地を触りながらラブミも一言
「し・あ・わ・せ」

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
スキッパー服ディスコ :: 2007/08/20(Mon)

スキッパー服 #1920-Fun Time(1965-1966)

disko-10.jpg

付属の青のジャケット、チェック柄のシャツも持ってます
ほぼこのOFはコンプリート♪

小鳥と花の刺繍が凝っていてとっても綺麗です
最近のドール服にはないですよね!
スキッパーOFをまとめ買いした決め手のひとつがこのOFかな
ブルーの洋服が大好きになりましたv

disko-12.jpg

これはスキッパーよりもブライスの方が似合うような気がします

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ひまわりとDawn :: 2007/08/13(Mon)

夏というと「ひまわり」ですよね!
思わずDawnねえさんとパチリv

Dawn-2.jpg

何か化粧品のCMっぽい??


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
Enjoy the dolls! :: 2007/08/09(Thu)

Dawn-1.jpg

ebayでお迎えww
アメリカからやってきたDawn doll
16cmでとってもちっちゃいけどめっちゃヤンキーなおされなお姉さん達
でも植毛まつげバッサバサでケバくて最初ビックリしてしもた…
でもちっちゃいから可愛い~
こういうちっちゃいドールはわらわらとたくさんいると可愛いですよね
洋服、靴、小物もたくさん付いてますv
DawnのOFはファッションセンスがいい事でも有名!
その時代が反映されててすてき☆
少し汚れてるし髪もボンバーになってるので綺麗にしたらアップでまた撮ろう↑

  1. Vintage
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
着まわし30days② :: 2007/08/04(Sat)

tea-5.jpg

今回の着まわしは私のファーストブライスのティーに着てもらいましたww
ショートパンツなかなか可愛いです♪
髪もアップでちょっぴり大人っぽい!?
ティーの髪色が好き
それに自然な感じのメイクも!

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
