Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すやすや :: 2007/06/23(Sat)

1日24時間!
あっという間に過ぎてしまう
働いているため自由な時間、好きな時間が限られてるから??

時間が足らなくてついつい夜更かししてしまうし
お休みはゆっくり寝てたりしてたらもったいないし
当然睡眠不足の毎日…

画像は私と対照的なお二人さん!(笑)

ryu-1.jpg



  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
チビッコチーちゃん :: 2007/06/17(Sun)

モダンペッツのドリーミングベアドッグとうなずきんの所にチーちゃんがやって来ました

chi-3.jpg

チーちゃん「こんにちは」

chi-4.jpg

チーちゃん「お耳、気持ちいい」
ドリーミングベアドッグ、思わずポッ♪

chi-1.jpg

チーちゃん「何してあそぼっかなぁ…」

1969年タカラから発売されたチビッコチーちゃん
幼稚園のリス組に通う4歳です

実家に帰った時に姉がみつけてくれました
でも記憶に全くありません(笑)
実家でみた時に思わず、「あれー!!チーちゃんがどうしてここに!?」
って喜びの悲鳴をあげてしまいました
10センチのチビッコだけどボディはゴムみたいな感じで
自由に手足が曲げられるすぐれもんですww
お顔もとっても可愛い☆

今回の洋服は私がフェルトでチョキチョキと作りました
とっても簡単v
フェルトを扇形に切り、手の部分に切り込みを入れてスナップをつけただけ(笑)
フェルトっていいですね~
色もカラフルだし何といってもほつれない!

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
黄色い花 :: 2007/06/04(Mon)

disko-6.jpg

今日はとってもさわやかな日で気持ちいい♪
それにビタミンカラーの黄色い花っていいですね

disko-9.jpgdisko-7.jpg

やはりブラ子の頭デッカチのボディ!
好きだなぁ

今日着てるOFはSkipperの#1912 Cookie Time(1965-1966)
お菓子作りの小道具が付いてコンプリートだけど私はOFのみ
デザインが好きで前から欲しいなぁと思ってたら、先日ヤフオクでゲットできました
誰とも競わず初期設定でお安く落とせれてラッキー☆
タイトなOFでとっても華奢にみえて可愛い~

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
