Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピンクのワンピ :: 2007/05/31(Thu)

リカ服のレインコートとセットになってたワンピ
これはベッツィーのDruが一番似合いそうって思いました
白いTシャツにひだスカートって感じで今の季節にピッタリ♪
ストライプのひだスカートが可愛い

Dru-3.jpg


黒肌&黒髪大好き☆
Druはピンクのリボンをしてるからかな?
ピンクがよく似合う




  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Rainy day :: 2007/05/25(Fri)

今日は雨。。。
トイザへ行ったらリカ服のレインコートが…
買う気はなかったのに、雨のせい??
買っちゃいました(笑)

rain-3.jpg


ドット柄の傘、レインコート、赤のブーツ
こんな可愛い格好なら雨の日も楽しそう♪
ちなみにワンピース、バッグも付いてました

ちょっと「レイニーデイパレード」を意識してしまいました(笑)

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
キャスケット :: 2007/05/19(Sat)

このリカ服に帽子をかぶせたいなぁっと…
で、帽子ならキャスケットが一番似合うような気がして作りました
このキャスケットは私の好きなカラーが全部入ってるよ~☆

ricca-7.jpg


ちなみにリカ服はリーズナブルなお値段で買えるのでいいですよね!
これは前に買ったリカ服
好きなドール服のベストスリーに入るかな
デザインがツボなのぉ♪

ricca-8.jpg

では、アップも…似合う???かな

  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ドール小物 :: 2007/05/08(Tue)

ラウンジングラブリーのデフォの小物が欲しくてヤフオクでゲット☆
ラウンジングのOFはあまり人気ないのかな
格安で手に入りましたがそういう私も一番欲しかったのは…
このレコードプレーヤー
レトロ好きになってから小物まで古いのが好きになったみたい
懐かしくて可愛いな
ドール小物ってかわいいですね

このOFも着せたらええやん!
私も家でこんなピンクのキルトパンツをはいて寛ぎたいなって思うくらい
このOFも気に入りました

love-10.jpg


  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ベッツィーに :: 2007/05/02(Wed)

先日作ったリカちゃんのリバーシブル洋服をベチに着せてみました
リカちゃんは細いけどベチは幼児体型
ワンピの丈も少し短くなるけど可愛いです
着まわし出来るのがうれしいな

betsy-1.jpg



  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
