Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
原種チューリップ :: 2012/04/25(Wed)

タルダ

去年も紹介した原種チューリップ。
今年はタルダという原種チューリップも新しく加わりました。
ちっちゃいチューリップです。
チューリップには見えないけど、中心が黄色で可愛いです~

ライラックワンダー

中心が黄色つながりで、今年も咲いたライラックワンダー。
一番チューリップぽくて好き。
赤色ライラックワンダーがあったらいいのになぁ。

今、ハマってしまって夢中になってることが…

>>続きを読む

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お見舞い :: 2012/03/12(Mon)

今から三週間前、すんごい寒い早朝での出来事

辺りはまだ暗く、デッキの床に氷が張ってるなんて思いもしなくて…
滑って脇を強打してしまいました。
もう、痛くて痛くて…
その時点で、これヤバイかも…って…
結果、肋骨二本骨折、全治一ヶ月といわれてしまいました。

今は、もうほとんど痛みもなく、復活の兆しと前向きですが、かなーりその時はへこみましたよ
肋骨は自然にくっつくとは言うけれど、ほんと痛かったです。
まず、寝返り、手を上げられないと大変でした。
ちょっと深い呼吸をすれば、きゅーんと痛くてねぇ。。。
ため息なんて、とんでもない!←よくつくからねぇ

IMG_1509.jpg

そして、これはドンからのお見舞い品。バスセットです。
思いがけずビックリ
「嫌な事があっても嬉しい事もあるからね!」と言って渡してくれました

シャワージェル、ボディーローション、バブルバス、バスソルト、バスフィズ、ソープと、
香りはすべてドンの好きなローズ~
よーし、完治すれば、女磨きといきましょうかね

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ロールちゃん♪抹茶&小倉 :: 2012/03/04(Sun)

IMG_1492.jpg

みつけました~
期間限定のロールちゃん、抹茶&小倉です。
和のロールちゃんは初めてです。それに、好きなつぶあん

パッケージはじーじロールちゃん。
抹茶色のパッケージも渋いね!

お味は、スポンジは抹茶色だけど、もっと抹茶味が欲しいかな。
でも、和の味が広がり美味しいです。

IMG_1495.jpg

ながーいけど、みんなで食べたことないのお

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
可愛いマスコット :: 2012/01/28(Sat)

IMG_1418.jpg

前に紹介したダ●ソーのフェルトマスコットです。
ワンちゃんとニャンコも完成したので改めて紹介しちゃお!

ぷう太、うさ子、くま次郎、ごん吉、くろ助
皆、名前がついてます
同じ体型でワラワラと並んでるのは楽しいですね~
どの子がタイプ?
私がこの子達にハマったのは、この可愛いパンツ!なんですよね。
カラフルでいい感じ

IMG_1419.jpg

そして、このパンツはお着替えが出来るんです!
どうでしょうか?似合う?
あはは、何か人のパンツはいて落ち着かないみたいですね

IMG_1423.jpg

実家に帰ると毎回覗く雑貨屋さんで、こんな可愛いSWIMMERのクマのポケットティッシュ入れをみつけました。
洗面所のタオルハンガーに掛けてます。
私はコンタクト愛用者で、コンタクトをはめると目がうるうるする時があり、ティッシュは必需品なんです。
それと洗面所まわりは、ちょっと鏡を拭いたりとティッシュは大活躍しますもんね。
ポケットサイズがコンパクトでかさばらず、掛けるので場所もとらず最高です
クマちゃんもお茶目な表情で可愛いね


------------------------------------------------

拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
堂島ロール :: 2011/12/30(Fri)

夜勤明けで、コタツでアイマスクをして爆睡中の私に、息子が堂島ロールを持って帰って来ました。
保冷剤が効くのは4時間で、美味しいうちに食べようということで飛び起きましたよ

堂島ロール

噂の堂島ロール
まず、ひと巻きのクリームの多さに目をひきますね!

お味は、クリームは甘ったるくなく、生クリームというよりはソフトクリームみたいな味でもたれません。
とってもクリーミーです。
スポンジもふわふわ~
息子と二人でほとんど一本食べてしまいましたよ

保冷バッグ

オレンジ色で可愛いモンシュシュの保冷バッグです。
このバッグのお陰でクリームも溶けず、バッチリの状態で食べれました。
有料だけど、作り手のこだわりとしては、やはり美味しい状態で食べて欲しいというのがわかります。

次回、このバッグを持っていけば、保冷剤をまた沢山入れてくれて購入出来るそうです。
堂島ロール専用にしなくても、車でお出かけの時などにも使えそう

  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
